*・゜゚・*:.。..。.:*・




繊細さを強みにする魔法
コーラル🪸


私が繊細気質なので、
繊細さんがどんなことに居心地の悪さを
感じるかは大体わかります。



私の場合は、
外に出たら人や場所のエネルギーの影響を
受けてか疲れる。
人の気持ちを理解する共感力がある。
身体に合わない食事だと体調が悪くなる。

少しでも明るかったり、
場所が変わると眠れない。
部屋が散らかっていると落ち着かない。
人が好きだけど、一人が好き。



繊細気質なんだってあなたは
当てはまるんじゃないかな?



繊細だと色んな事を感じ取りやすくて、
疲れやすく気分が不安定になる。






だから、
必要なのは安定感。
安定しているってことは安心感を感じる。



それは、
自分の感覚を大切にできる
自分の居場所が必要。



人に気を遣わず、
自分のペースで、
好きなものを愛でたり、
心地いい服を着る。





心許せる家族や仲間と繋がって
心に温かさを感じられる
自分の居場所😌






それがあると、
自分のが定まって安心感を感じる。



繊細さんは、
高い感性で、
自分や人に必要なものを察知したりできるし、
環境を心地よくするための知恵がある✨






それは最大の強み🌟



魔法石カラーセラピーは、
そんな繊細気質を強みにできます💎



色 魔法石 ハーブ 星
自然のエネルギーは本物の癒し
それは心を深く癒してくれる🌳



感覚を大切にして、
自分を知っていけるような内容を
お伝えしています。






繊細さを強みにして活かしたいあなた
魔法石カラーセラピーを学びませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・






魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎



魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡
そのような声を沢山いただいています。


また、
自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳


そして、
またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りや
天然石を知る事ができます。


なりたい自分になる為のケアを
毎日に取り入れていくことができますよ。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討したいあなたは、


公式LINEに登録し、
次回、無料説明会のお知らせをお待ち願います。




友だち追加