*・゜゚・*:.。..。.:*・




お花を眺めていると、
は本当に素晴らしい✨✨と感じる。






色があるからこそ感動するし、
心が癒されるんだなぁと。



特に春は、
色んなお花が咲いて、
木々のグリーンも生え揃い、
景色が彩られる。


だから、
外に出るだけで幸せを沢山感じられる☀️



春は太陽の光がたっぷり降り注ぐから、
お花が沢山咲いて、木々も成長する🌱






太陽の光=色
色って全ての存在を育ててくれる
偉大なエネルギーってこと🌈



それに、
春に色の学びをスタートするのは
ピッタリですよ‼️





だって、
色とりどりのお花や木々をみるだけで
感性が高まるし、
感性が高まるとお花や木々とお喋りもできる🌼
めちゃくちゃ楽しい〜🎵



ホントは今までもずっと
お花や木々は話しかけていたんですよ。




でも、
感覚より思考が忙しかったりして、
メッセージを受けとれなかっただけ。



色を学ぶと、
なんかこの色がよく目につくなーとか、
色をみただけである感覚が湧いてきた。
っていう方が沢山います。



それは、
自然界の存在達と交流できるようになったって
こと🌳🌼🧚



色を学ぶと太陽の光が沢山降り注いで
色とりどりのお花が咲く春の様に、



心が温かくなって
幸せを沢山感じられるようになります。





そして、
沢山幸せを感じられたら、
人生が彩られる🌈



魔法石カラーセラピーは、
私が自然が大好きなので、
自然のものだけを取り入れました🌳







自然の素晴らしい癒しの知恵を学んで、
いつも幸せを感じたいあなた
魔法石カラーセラピーを学びませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・


魔法石カラーセラピーのオリジナルテキスト

魔法の世界観をイメージしてます✨





魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎






魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡
そのような声を沢山いただいています。


また、
自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳


そして、
またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りや
天然石を知る事ができます。


なりたい自分になる為のケアを
毎日に取り入れていくことができますよ。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討したいあなたは、


公式LINEに登録し、
次回、無料説明会のお知らせをお待ち願います。

友だち追加