*・゜゚・*:.。..。.:*・♡


天秤座満月の今日🌝

魔法石カラーセラピストだけの色の勉強会を開催✨




心を健やかに育てる魔法ピンク🩷



色と香りを使い、
ピンクの世界を感じながら自己探求😌



魔女なので、
満月や新月に合わせて色の学びを深めています🧙‍♀️



心身をケアするって、
身体の健康は食事や休息だけど、
心の健康は何か知っていますか?



心の健康は愛✨✨






人は食べものを摂れば
生命維持はできるけど、
心を健やかに育てるには愛が必要。



心が健やかでないと、
イライラして攻撃的だったり、
人や物に依存してしまったり、
常に無気力。

  

心が健やかだと、
明るくてポジティブで、
エナジーが湧いてくる🔥



心を健やかに育だてるには、
ピンクのエネルギーに満たされているのが必要。






ピンクは、
喜びと幸せ、
包まれている安心感を与えてくれる✨



それを自分に感じさせてあげるには
どうしたらいい?



自分へのダメ出しや、
自分なんて。と卑下したり。
そうしていたら安心感や幸せは感じないですよね。



いつも一緒にいる自分が、
いつも自分に寄り添っていたらどうなる?



揺るぎない安心感と
自信が湧いてきます。






またまだだ。
と思う自分も今の精一杯の自分。
優しく寄り添って、
安心できる居場所を自分に作ってあげよう。



例えば、
仕事や人間関係で嫌なことがあっても、
家に帰ると安心感や癒しがあると、
また頑張れますよね✨



心が安心感を感じて、
優しさに満たされた時、
いよいよ、
なりたい自分に向けて動き出すタイミング⭐️






ピンクに満たされたら、
なりたい自分になるミラクルが起きる✨



魔法石カラーセラピーでは、
五感を満たしながら、
色の世界を感じて色を身につけていけます。



豊かな感性をもつ
カラーセラピストになれますよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡





魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎




魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡
そのような声を沢山いただいています。


また、
自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳


そして、
またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りや
天然石を知る事ができます。


なりたい自分になる為のケアを
毎日に取り入れていくことができますよ。


公式LINEで是非お友達になってね。


友だち追加