*・゜゚・*:.。..。.:*・




感性が高いと起きる良い事って?

感性が高いと春は最高ー🌞








良い事とは?一言でいうと、
色んなものが美しくみえてくる✨



当たり前にみていた景色、
音楽や絵画
自分や人のことも❗️


感性が高いと、
受け取るセンサーが研ぎ澄まされるんです✨



🌼ささやかな毎日に幸せを沢山感じられる
🌼自分の気持ちに気付く
🌼人の気持ちを想像する力が高くなる
🌼直感力が高くなる
🌼木々やお花や魔法石と交信できる


人生の幸せ度がUP⬆️





でも、自然のエネルギーはピュアだから、
自分もピュアじゃないと、
交信はできない。



子供は純粋だから、
道場に咲くお花がキレイ〜
虫さん可愛い🐞って気付くし、

歳を重ねて精神的に成熟したら、
今まで特に感じなかったけど、
自然に感動するようになったとか聞きます。







私はカラーセラピーを学び出してから、
感性がどんどん高くなっていくのを感じました✨



空の青さに目が止まり、
木々のグリーンに癒されて、
水のせせらぎや鳥の囀り、
自然の色彩や音を敏感に感じ取るようになった😌



そして、
目に入った色から、
自然にメッセージを受けとる感覚を感じたり。



今は、
自宅前にある神秘の森に行くと、
アバターになった気分になる🌳
木々達が交信し合っている所に私も混ぜてもらう感じ😄



自然の中にいると感性が高まって、
これは‼️っていう閃きやアイディアが降りてきたり。


そう、
自然のピュアなエネルギーに触れていると、
自分のエネルギーも清められる。





そんな素晴らしい
自然の癒しを感じたくて、
魔法石カラーセラピーを開発したんです。



自然は本当に大切なことに気づかせてくれる。
本当に心から癒されるのは自然。



これから春で沢山の色とりどりのお花や
生き物達と会えるのが楽しみですね🌼🐜



自然が大好きで、
自然界の癒しの知恵で癒されたいあなた
魔法石カラーセラピーを学びませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・




魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎


4月スタート🌸
魔法石カラーセラピスト養成講座
生徒様募集中✨✨

早くもお申込みいただいています✨

平日コース 10時〜 
週末コース 13時から〜

日時)
4/11  4/18  4/25  5/2 
10時スタート 3.5時間×4回

4/14  4/27  5/11  5/19 
13時スタート 3.5時間×4回

教材)テキスト
魔法石15石
ワークシート 

開催)オンラインzoom
参加不可の日は動画視聴も可能です。

費用)無料説明会にて


講座では、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡
そのような声を沢山いただいています。


また、
自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳


そして、
またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りや
天然石を知る事ができます。

なりたい自分になる為のケアを
毎日に取り入れていくことができる🌼

素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています♡






友だち追加