*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎




あなたは自分の本質を生きていますか?


魔法石カラーセラピーを通して感じるのは、
自分の魂の色や、出生図をみて、
こんなの自分じゃない‼️
この色は嫌い‼️







そう感じるときは、
自分の本質を生きていないサインショボーン



そんな時は、
人生に物足りなさを感じて、
深い幸せを感じない。
生きづらさを感じたりします。



それは、
本来の自分を生きていないから。


本当に幸せになれるのは、
本来の自分を生きたとき🌟


2年前の私は、
自分の出生図をみていても、
本当にこれ私がもっている力?
と感じていました。



家族がいて、好きな事をして、
それなりに幸せだったけど、


なんか自分の力をまだ存分に発揮できていない
感じとか、人の目を気にいて行動できない自分がいました真顔



でも、
イギリス渡航する🇬🇧と決めたタイミングで、
腹が決まった感覚があったメラメラ



今までは、
できないいいわけを考えるのが得意だったけど、
単身渡航するなら全部自分でやる。


新しい環境も出会う人達とも、
自分から馴染んでいこう。


その勇気と決断が、
その後の私の在り方をガラッと変えた。



人生は自分で切り拓くもの。
皆に好かれる必要なんてない。
自分らしさって唯一無二の価値。
自分の感覚って完璧。



そう本当に思えたら、
数秘や出生図が示していた
私の力が全面に発揮されていきました✨✨



そう行動できたのも、
毎日、と交信していたから。


空のブルー、木々のグリーン、
植物の生きているエネルギーであるアロマ
魔法石達





自分の心を整えて、
自分にとってベストなタイミングで波に乗れるように備えておいたから🌊



色は、
すでにある力を最大限に発揮する為に
必要不可欠🌈



そんな素晴らしい色の癒しを
魔法石カラーセラピーで学びませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎





4月スタート🌸
魔法石カラーセラピスト養成講座
生徒様募集中✨✨


早くもお申込みいただいています✨

平日コース 10時〜 残2名様
週末コース 13時から〜

日時)
4/11  4/18  4/25  5/2   
10時スタート 3.5時間×4回

4/14  4/27  5/11  5/19   
13時スタート 3.5時間×4回

教材)テキスト
魔法石15石
ワークシート 

開催)オンラインzoom
参加不可の日は動画視聴も可能です。

費用)無料説明会にて


講座では、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


色×占星術×ハーブ


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡


そのような声を沢山いただいています。


また、
自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳



そして、
またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りや
天然石を知る事ができます。


なりたい自分になる為のケアを
毎日に取り入れていくことができる🌼


素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています♡


友だち追加