*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎




虹色のドレスを着て
魔法石の中でダンスをしよう♪ルルルン
🎵ラララン ルン♩ラララン🎶



人生の幸せは、
毎日の中に沢山の幸せを感じられるか
どうかだと思います🌸



朝起きて、魔法石達に挨拶をする
バルコニーに出て空を見上げる
気分によって好きな香りを炊く
酵素ドリンクを飲みながら、
宇宙の呪文(愛感謝平和🕊️)を唱える
愛犬にスリスリする
神秘の森で妖精になる
お気に入りのバスソルトで入浴



他にも考えたら沢山ある✨
幸せって日常の中に沢山あるね。



そのささやかな幸せを毎日沢山感じられることが、人生を振り返った時に
幸せな人生だった😌と思えるんじゃないかな。



小さな幸せを見つけられるってことは、
沢山の幸せを見つけられるって事。



そして、
ささやかなことを大切に思えるってことは、
その積み重ねで大きな幸せも引き寄せられる。







毎日、
魔法石やアロマの香りや自然や動物(愛犬)
に触れていたら、



今日も幸せだなぁ
私の人生は本当に幸せだ✨と感じて、
そう感じさせてくれる自然の恩恵の素晴らしさに
感謝の気持ちが湧いてきます🌳






自然は本当に大切な事に気付かせてくれて、
心を深く癒してくれる。



そんな自然の素晴らしい癒しの知恵を
魔法石カラーセラピーを通してお伝えできることが本当に幸せだと感じます。



幸せだらけ🥰😍✨







魔法石カラーセラピーを学ぶと、
毎日に沢山の幸せを感じられるようになりますよ。



一緒に魔法石の中でルルルン♩ラララン🎵
ダンスをするように毎日幸せを感じましょ✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎





魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎




色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー


自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?


魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています✨



友だち追加