*・゜゚・*:.。..。.:*・




カラーセラピーのお役目って?



一言でいうと、
カラーセラピーはヘアケアやスキンケアのように、毎日取り入れるもの。


心のケアをするツール🌈



でもなんで心をケアするの?
毎日色んな物事を通して心は沢山の刺激を受けているから、


それによって自分の心が疲れていないか?
隔たりのある捉え方や見方をしていないか?
何を求めている?



それらをみてあげる事で、
自分で自分に寄り添う事ができるし、
それが他者との良好な関係を築くことにもなる。



あと、
なんかモヤモヤするとか、
人間関係がうまくいかないとか、
自分には何が合うんだろう?



って感じる時って、
何かセッションや占いをしたくなりませんか?



手相、占星術、四柱推命、数秘 etc...
色々あるけど、
それらは、自分にとって不動の気質。
その時々で選ぶ色が変わる色とは違うものですよね。







それらを通して自分の強みや魅力を知って、
自分ってそんな所があるんだ✨って知り、
その気質を一番活かす為に、
色を取り入れるんです‼️








理想像だけ知って終わりとか、
当たって楽しいで終わりではなく、
大切なのは今、そこに向かう為に何が必要なのかってこと✨✨



魔法石カラーセラピーでは、
占星術や数秘からも自分をみていきます。


色は星や数秘ともリンクしているから、
色を多角的に深く広くみていきます。


多角的に自分を知ると、
沢山の可能性を広げていけるから✨


自然界はあなたという存在を知るヒントを
沢山記してくれているって、
めちゃくちゃ神秘的ですよね🌌







神秘的でうつくしい
魔法石カラーセラピーの世界を学んでみませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎

魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎





色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー






自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?








魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています✨


友だち追加