*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎




なりたい自分になるのに
自己成長するのって辛いもの?



自分を成長させる。
って言葉を聞いてイメージすることが、





苦難を乗り越えることだったり、
興味のない学びをしないといけないとか、
成長は苦しみから生まれるもの。


そう思い込んでいたら、
本当に苦難が目の前に現れる。


あの苦難を乗り越えたから今がある。
っていうのは本当だと思っているけど、


苦難からしか成長ができないわけではない。



今までを振り返ると、
いつも何かしらのからのサインがでていて、


それは、
違和感、もやもや、イライラ、
体調不良、人間関係がうまくいかない、
自分責め、生きづらさ etc...






その原因が何なのかを自分と向き合わずに、
そのままにしていたら、


後々、
大きな問題として起こってくる。


魂のサインになかなか気付けないと、
メッセージに気付いてもらえるように、
より大きなサインを出してくる。






だから、
顔を洗ったりするのと同じで、
心をみてその都度ケアできたら、
いつも心に穏やかさが広がる感じ✨








魔法石カラーセラピーは、
五感を満たして、
心地よく、温かい気持ちになって
自分を成長させていけます♡


心を成長させるのは、
心の安心できる居場所から✨



自分を癒して、
大切な人も癒せる魔女になりませんか?🪄



*・゜゚・*:.。..。.:*・




魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎


色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー



自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?🧙‍♀️


魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています✨

友だち追加