*・゜゚・*:.。..。.:*・




魔法石に惹かれるあなたへ✨
スペシャルなお知らせ✨✨



魔法石カラーセラピーを導く
妖精さんをご紹介します🧚



こちら、
テキストの表紙になります。
こんな美しいテキスト見るだけで幸せ🥰


魔法石カラーセラピーといえば、
この美しく、神秘的な妖精さん✨
って覚えてくださいね💕





絵を描いてくださったのは、
妖精の国や魂の記憶での妖精を描かれている
ゆみさん🧚



最初は、私の妖精だった時を描いていただこうと思っていましたが、


魔法石カラーセラピーの妖精さんを描いていただくことになりました。



それって、どちらもあなたでは?
って思ったあなた❗️



私を導く妖精さん(いつかの私ともいえる)
魔法石カラーセラピーに繋がる方を導いてくれる妖精さん✨



私の中で魔女は、
幸せの魔法をかけれる存在🪄


見た目は、
ロードオブザリング のガンダルフとか、
とんがり帽子の老婆、
美しい妖精さん、人魚  etc...



どれも素敵だけど、
私が強く浮かんでくるのは、
レムリアの時の妖精魔女さん✨


それは、
描いていただいたように、
マゼンタの髪にブルーターコイズの目、
愛と調和のターコイズの力🐬



驚いたのが、
ゆみさんと絵の打ち合わせをさせてらいただいてる時に、


私のイメージはマゼンタの髪で〜
と話す前から、そんなビジョンを受けとられていたという✨




沢山の方の妖精さんのイメージをビジョンで
受けとられて描かれているから流石です✨



他にも沢山の絵を描いてくださったので、
少しずつご紹介していきます。

*・゜゚・*:.。..。⭐︎

ゆみさんから、
素敵なメッセージをいただきました👇



ゆうさんの、魔法の石の講座は、
ただ眺めているだけでも癒される美しい石の魔法を感じられる愛の講座、そのための絵を描かせていただけるお話をいただき本当に光栄でした。


石はそれぞれ、いろいろな色やエネルギーを
持ち、太古から地球が育んできた魔法が入っています。魔法があるということは、生きているということ。


短い命の私たちには理解できないほどの壮大で
大切な石からのメッセージを、たくさんの石の
妖精たちに教えてもらいながら描きました。


また、ゆうさんの魂の中に蓄積された膨大な癒しの叡智を魔法の本で表現させていただいたり、
協力してくれている妖精や精霊のエネルギーを現すことも試みました。


ゆうさんの美しく愛に溢れた石の魔法の講座は、イギリスのグラストンベリーという聖地で出来上がった聖なる講座とのこと。


わたしも何度も訪れたことがあるので、
グラストンベリーにもしっかりと繋がって
エネルギーを降ろしました。


グラストンベリーの、
あの三次元と高次元の間にあるような不思議な
エネルギーは、私たちの魂の輝きを思い出させてくれるような清らかなものです。


絵にもそのようなエネルギーが宿るようにと
心を込めて描かせていただきました。


このような絵を描かせていただき本当にありがとうございました。
ワクワクが止まりませんでした💖🙏🥰💖
ゆみ



ゆみさんありがとうございました✨✨
🧚🐬✨🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・

お知らせ
魔法石カラーセラピスト養成講座のご受講を
検討している方を対象に無料説明会を再開します🧙‍♀️

参加希望の方は、
説明会希望。
とメッセージを下さい😃


ご参加前に開催日程をご覧ください。
いつか受講したいけど。
という方はお気持ちが決まってからのご参加で
お願いします。


無料説明会は個別対応の為、
沢山の方をお受けできませんのでご了承ください。


説明会ご参加前にご質問があれば、
メッセージをくださいねウインク


💎講座開催日💎
平日コース
2/29  3/7  3/21  3/28
10時から14時半(1時間休憩あり)

週末コース
3/3  3/17  3/31  4/7
13時から17時半(30分休憩あり)



🧚無料説明会🧚
内容)
魔法石カラーセラピーセッション
講座内容説明

時間) 1時間程度
オンラインzoom

素敵なあなたとお目にかかれるのを
楽しみにしています❣️



友だち追加