*・゜゚・*:.。..。.:*・'





色を感じる様になると起こる
好転反応?



カラーセラピーセッションを受けたり、
色の学びを始めると、
心身の変化を感じる方が沢山います。



それは、
頭痛や吐き気、倦怠感だったり


やれる‼️っていう自信が湧いてきた。
一歩前に出る勇気が湧いてきた。





今まで意識していなかった色だけど、
日常で色が目に付く様になった。
そこからメッセージ性を感じる。



色は、自分でも意識をしていない
潜在意識までにも光を当てるから、


それを見るのは楽しいばかりではない。
自分がまだ見たくないこともあるから。



逆に、自分でも気付かなかった、
自分の強みや気持ちに気付いて、
心に明るく光が差した感覚を感じる方もいる。


どちらにしても、
色を感じる様になるということは、 
自分と向き合う日の始まり



自分らしくいられなかった、
いらない思い込みがあると、
最初は自分と向き合うのが辛い。






色は光
波動が高く神様のエネルギー🌈



それと同じ様に、
酵素飲料は発酵=発光してる
波動が高い飲みもの。


気分や体調がイマイチなとき、
酵素断食をするけど、


身体の中が汚れていたり、
お菓子やお酒に依存していたりすると、
酵素断食をするのがツライ。


そんな時も、
好転反応で、お腹が緩くなったり、
倦怠感を感じたり、
異様にお菓子(チョコ)が食べたくなる!



でも、
断食して、身体の中がクリアになると、
気持ちもスッキリ、
思考もスッキリ、
部屋を掃除したくなるのが面白い。



心と身体は繋がっています。


それと同じように、
自分に必要のないものを捨てる時、
葛藤もある。





でも、それは、
色のエネルギーによって、
心身が新バージョンに生まれ変わっているってこと🌈



色は神様のエネルギーだから、
闇に光を差し、
全てを光に変えていく✨✨


魔法石カラーセラピーをご受講されている方々が、魔法石を学んでから、


自分はやれる‼️と自信が湧いた。
自分に優しく寄り添える様になった。



そんな声を聞くと本当に嬉しいです。
ゆうさんのおかげです。
と言っていただくけど、
それは、私が凄いんじゃなく色が凄い🌈



自分が精一杯目の前の方に向き合っている事も
あるとは思いますが、



それだけ色は、
人を光に導く素晴らしい力があるということです。






毎日色を感じることは、
毎日、神様のエネルギーと交信することだから、
変化しないはずがないじゃないですか✨✨おねがい



そんな素晴らしい色を沢山の方にお伝えしたいです😌✨✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・






魔法の町🇬🇧イギリス
グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー



自然の本物の癒しの力を
取り入れたカラーセラピストになりたい方、
繊細で豊かな感性を活かせる色の力で、


自分や大切な人の心を癒せるセラピスト
になりませんか?



色×星(占星術)×ハーブとの関連も学びます。

魔法石カラーセラピーを学ぶと、
オススメの色や天然石やアロマのご提案ができるようになります。



自然の本物の癒しが好きな方には
好きなものだらけです💕


まずは、自分自身と向き合い、
心を整えて、
あなたの大切な人も癒せる
セラピストになりませんか?


素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています♡


友だち追加