*・゜゚・*:.。..。.:*・





魔法石カラーセラピー
セルフケア講座🧚



ご好評いただいています。
ありがとうございます✨








神秘的な魔法の世界観を
感じる絵は、
8色の色の世界を表しています🌈




絵を見てどのように感じる?
妖精さんは?
宝石は?
胸にかけている鍵🔑は?
場所は?




絵の構図や物にも意味があります。




そして、
この絵に自分が何色に塗るかで、
より深く自分の望みが分かるんですよ。
(それはコミュニケーションArt therapy講座でします)







セルフケア講座は、
天然石やアートカードで、五感を満たしながら、



自分の今の深い気持ちや
方向性、望みを知って、
手軽にセルフケアができます。



天然石の置かれた場所の色や、アートから、
まさに今の自分がわかるって楽しい✨


誰でも自分に興味があるし、
知りたいし、幸せになりたいですよね❣️




8色の色の意味やチャクラとの関連、
アートが表している事もお伝えします。



そして、
魔法石カラーセラピスト養成講座と同じで、



セッション後に、
自分をサポートしてくれる
色や天然石や香りがわかります。









だから、
それを取り入れていくことで、
継続してなりたい自分になるお守り♡
にできます✨



美しくて神秘的なものを
毎日に取り入れると幸せ度がUpする✨





色、天然石、アート、香り、
金星人はそれを本当に大切にしていると聞きました。


それは、肉体がないから、
感性がとても高くて、
音やアートなど芸術的な事や、


波動の高い色や天然石や
香りを好んでいるって✨



だから、
それらに惹かれるあなたは、
金星人の魂が強い💫



アートカードの絵は、
私の金星の記憶💫
沢山の記憶があって、
絵に表現したいことがありすぎる‼️



だから、
セルフケア講座を通して、
あなたも懐かしい記憶が蘇るかもしれませんよ。


こんなお話が好きな方は、講座でお話しますね😄


*・゜゚・*:.。..。.:*・




誰でも簡単に♫
1日で魔法石カラーセラピーを取得できます♫



特徴は、
虹の7色➕ピンクをいれた
計8色の魔法石と、
8色の魔法のアートセラピーカードを使います🧚



なぜ8色かというと、
主要チャクラ7色と
とても大切な色ピンクだからです。



セルフセラピー講座も選ばれた色から、
自分に必要な色や香りも知ることができます。



8色の魔法石の中から、
惹かれる2色を選びます
💎💎



魔法石を置く場所によって、
テーマが異なるので、
それぞれの場所に置かれた色から、


今の自分がどんなことに
フォーカスしているかがわかります。



魔法のArtセラピーカードは、
それぞれの色がもつ世界観を表しています🌈



そんなアートセラピーカードがあるので、
アートから色のイメージを膨らませたり、


色のワードをみて
セッションしたりできます。



ご受講後、
すぐに無料、有料で
セッションするのが可能です。



💎こんな方にオススメ💎

🌙セルフセラピーがしたい
🌙サロンのmenuの追加
🌙自分に合う色や香りが知りたい
🌙コミュニケーションツールに
🌙色や天然石や香りが好き
🌙魔法の世界に惹かれる




更に、
セルフセラピー講座を開講することも可能です✨
ですが、条件があります。




⭐️魔法石カラーセラピスト養成講座
intermediateまでご受講されたかたのみ❗️



大切な講座なので、
安心してお任せできる方に、
引き継ぎたいと考えているからです。





内容)
魔法石セルフセラピー講座
1回×4時間
オンラインzoom
◎テキスト
◎魔法石8石
◎魔法の8色Artセラピーカード
◎魔法石セッションシート
¥36.000(税込)



色でセルフケアしたい方から、
プロとして活動したい方、
講座を開講したい方まで✨ 
ご希望に合わせたコースをお選びいただけます。



詳細については
公式LINEにて、
お気軽にお問い合わせ下さい✨




友だち追加