*・゜゚・*:.。..。.:*・'






よく、
今年は行動したら運が開けるとか、
牡羊座新月だから、
なりたいビジョンを叶えられる。



っていわれているけど、 
それは必ずしも誰にでも当てはまる訳ではありません。



天体のエネルギーは誰にでも
降り注いでいるけど、

それを受け取れる準備ができている人が
受け取れるのです。






例えば、
結婚したいなー💒
と口には出していても、

潜在意識では、
縛られたくないし、なんだかんだ1人が気楽。

と思っていたら、
それが現実になる様な行動しかしません。

また、
バリバリ働いて稼ぎたい。
と考えていても、

体調やメンタルが不安定で、
思う様にいかない場合それが叶わない





だから、
願望を受け取れる受け皿がないと
受け取れません。







よく、
タイミングいい✨✨
って言葉があるけど、
物事がスムーズにいく時って、



運気の流れと、
自分のメンタルや体調が整っている時✨✨



それが、
あなたにとってのベストタイミング‼️



だから、
いつでもチャンスを受け取れるように、
受け皿を整えておくのは大切ですね。







カラーセラピーは、
自分が自分のセラピストになって、
いつも心身のバランスをケアすることができます。



だから、
チャンスを逃さない✨
上手に波乗り🏄‍♀️できる🌊



いつでもベストな自分で
チャンスをゲットして幸せになろう🩷


*・゜゚・*:.。..。.:*・






自然の本物の力だけを取り入れた、
魔法石カラーセラピー



魔法の町🧙‍♀️イギリス🇬🇧
グラストンベリーでヒントを得て開発しました。



色×星(占星術)×ハーブとの関連も学びます。



魔法石カラーセラピーを学ぶと、
オススメの色や天然石やアロマの
ご提案ができるようになります。



自然の本物の癒しが好きな方には好きなものだらけです💕



まずは、自分自身と向き合い、
心を整えて、あなたの大切な人も癒せる
セラピストになりませんか?



講座に参加をご検討の方は、
まずは、無料体験&説明会へ✨✨



参加したい方は、
公式LINEに登録後、
説明会希望とメッセージをお願いします。



友だち追加