魔法石カラーセラピスト養成講座のご感想を

沢山いただきました✨✨


ありがとうございますラブキューン




講座は、

basic+intermediateと受講されると、

4ヶ月強の期間、随時ご質問にお答えしたり、



参加者様同士、色から気付いたことのシェアや、

日常のこんなことあったよ飛び出すハート

のシェアまで✨親身に寄り添っていきます✨



また、
安心してカラーセラピストとして
デビューできるように、

講座以外にもマンツーマンフォローや、
グループセッション練習なども行いますウインク


少人数ならではの手厚いフォローをさせていただいていますし、参加様同士仲が良いので、
居心地がいいのがまた魅力なんです♡








魔法石カラーセラピスト講座ご感想




赤薔薇魔法石カラーセラピスト講座を受講して
どうでしたか?


◎とにかく楽しく色の深さを知りました。

◎こんなに深く色を学ぶとは思ってなかったです。色からこんなことまで分かるんだ。と驚きの連続でした。

◎色と占星術や数秘や植物がこんな繋がり合いがあるなんてびっくりしました。
色々学ぶ前に魔法石カラーセラピーを学びたかった笑

 ◎カラーセラピーに対する思い込みが変わり
自分との対話にもなり自分のことがよりわかった。

◎好きな要素がギュッと詰まっていたので、
あっという間に終わってしまった感じです!
色の知識だけでなく、もっと広く、色んな要素も教えてもらえて、さらに五感を大事にする教え方になるので私には特にぴったりな講座でした。



赤薔薇魔法石カラーセラピスト講座を受講してから何か毎日の変化やご自身の変化がありましたか?


◎タロットやオラクルカードが以前より深く読める様になったことに驚きました。
色で感性が高くなったら、色んな事が深く理解できることを実感しました。

◎自分を理解しやすくなった。

◎今まで色々なことを学んできたけど、
学ぶだけになっていてそれを仕事に生かせるようには出来なかったのですが、
魔法石カラーセラピスト講座で学んだ事を生かせる仕事を自分でやりたいと思うようになりました。

◎色が好きになれた♡

◎自分の奥底にあったものや、
自分が好きになれた♡こういうときはこうすると自分が癒されるとか自分トリセツ知れたから生きやすいと居心地がよいといろいろな面で感謝や感動などいろんなことに素直にいえるようになったかな。


◎色を見て、今の自分の状況がよくわかるようになりました。無意識で選んだものほど、
後で気がついて、おぉ、私ってばこうなのね。
じゃあこうしてバランスを取ろう!
など、自分で自分の調整を図るのにとても役立ってます。家族にも同じ要領で朝石を選んでもらってからエッセンシャルオイルを選んであげたりしてます。



赤薔薇魔法石カラーセラピスト養成講座をオススメするならどんな人?


◎色々学んだけど活かせていない人が活かすヒントを沢山もらえると思う。

◎自分を知りたい人や人を癒やすことが好きな人。

◎自分に迷ってる人とか自分なんて何にもないって思ってる方や自分を癒したいって思ってる方♡

◎自分の機嫌を自分で取りたい人、
天然石が好きな人、自然が好きな人、感覚人間、頭でっかち人間、なんとなく惹かれた人、感情を言葉にするのが苦手な家族がいる人。



赤薔薇魔法石カラーセラピーをどのように活かしたいと考えていますか?

◎慣れてきたら色と数秘や色と占星術を組み合わせたものを追加してセッションがしたい。

◎自分のバロメーター。
また、人を癒やすヒントとして仕事にしたい。

◎自分が悩んだ時の指針にまずはしていきたいです。それから、色々なことに発展出来ればと思います。

◎自分を癒しながら人も癒せて行けたらと思う♡その癒しでー幸せになりハッピーを届けたい♡


◎普段の自分のメンテナンス〜どの辺りがもやもやしてるのかよくわからない人へのセラピー。作品創りや日々の生活。思春期男子や社会人オヤジ(家族)の朝のモヤ顔対策に!



赤薔薇講師(カラーセラピストゆう)の印象を教えてください。良ければで♡

◎相手に寄り添い、あたたかく、魅力的な方。
マメな講師。

◎話しやすい優しい先生です。

◎思ってた通りの優しくて素敵な方。
言葉選びがめっちゃうまく、心に寄り添いながら一歩踏み出す勇気もくれるかた♡

◎一見、柔らかな雰囲気なのに、芯が強くて博識で、しっかりと自分の世界を持っているのに生徒の世界観も受け入れて、引き出してくれる。
サービス精神旺盛で、時間管理もしっかり出来てる素敵な先生ですよ~✨

 


沢山の素敵なご感想をいただきまして、
本当にありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





講座を卒業されても、
これで終わりではなく、
今後も学び、ご縁を深めていけるようなことを
今、考えていますおねがいピンク薔薇

詳細については、
決まり次第お知らせさせてください✨



学んで終わりというものはなく、
その後、自分なりに学びを日常に活かしていく。

そして、宇宙の様に広くて深い心の探求は、
終わる事がありません🌌


だから、
色を通して、心を見つめていく✨


それも、自分1人ではなくて、
共感溢れる人と繋がりながら、
学び深めていくと、より楽しいし気付きも多い✨


なので、

これからもずっと、
講師としてだけでなく、1人の人間として、
ご縁のあったあなたと、
心で繋がれる存在でいたいと思っています🐬



*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎




あなたも魔法石カラーセラピーの仲間になりませんか?



9月末スタート‼️

魔法石カラーセラピスト養成講座
生徒様募集中🧙‍♀️

講座受講をご検討されたい方は、
まずは、無料体験会へ✨✨
オンラインzoomにて開催



ご希望の方は、
公式LINEに登録していただき、
説明会希望とメッセージをください。





こんなあなたにピッタリな講座です
色、星、ハーブ、天然石が好き✨
毎日感じていたいくらいに好き✨

ってあなたには
魔法石カラーセラピーがピッタリ飛び出すハート


自然の癒しの力を学び、
自分や大切な人を癒せる
魔女になれちゃいます🧙‍♀️

好きなものに触れながら、
自分の心を癒して、

優しさを広げていける
お仕事ができたら幸せですよね。

そんな知恵のある優しい
魔女さんを沢山増やしたいと思っています。


魔法石カラーセラピストになりたい。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。



友だち追加