*・゜゚・*:.。..。.:*・


お気に入りのノート⭐︎魔法書みたい🪄




もう人生の折り返し地点。
迷走してる暇なんてない‼️


あなたはどんな風に生きたい?
本当に求めている在り方って何?

と聞いて浮かんでくるのは、
自分でも意識している顕在意識。


でも、
ホントのあなたの本心は、
潜在意識にあります。


カラーセッションをすると、
潜在意識にある気持ちが見えるから、



お話していると、
そう!指差し指差し指差し
本当に自分が求めているのはそれです。
といわれます✨





それに、
自分の気持ちが色として
視覚化されるから、

感覚でなんとなく感じていたことの
答え合わせにもなり、

やっぱり自分の感覚は
正しかったんだ。と安心感をかんじる。



人生の選択に迷わない為には、
まずは本当の気持ちを知って、
それを叶える為のアクションをしていくことです。


それが早ければ、早いほど、
自分らしく充実した人生を生きられる❗️


本気で自分の人生を生きたいんだ✨
ってあなたを
色やArtを通してサポートさせていただきますよ😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・



人生の選択にもう迷いたくないっ‼️

というあなたへ


◎コミュニケーションArt therapy

◎魔法石カラーセラピスト養成講座





Artを通して心とコミュニケーションしませんか?

人生で何を選択していくのが、
自分にとって幸せなのかを知るには、
心と向き合うのが不可欠です。

Artはあなたの心模様✨



それぞれのArtに色を塗り、
作品から感じることを通して、
自分と対話ができます。

🎨アートセラピー
🌈カラーセラピー

効果があり、アートや色を通して
自己表現する事で、自己理解を深め、
心の傷も癒す効果があります。

そして、
Art therapyは感性を高めます。

感性が高まると、自分らしさに気付き、
周りの人との関係もよくなります。

それは、感性が高まると、
相手の意見や感情を理解するイメージ力が上がるから✨✨

それによって、
コミュニケーション能力が向上します。

こんなあなたにオススメ

⭐️感情を上手く言葉で表現したい
⭐️自分の強みを知りたい
⭐️自己理解を深めたい
⭐️人の意見に振り回される
⭐️人と良い関係を築きたい
⭐️色彩心理学に興味がある
⭐️塗り絵やArtが好き


コミュニケーションArt therapyをしてみたい方は、公式LINEに登録していただき、
Art therapyとメッセージをお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・


自分を癒し、大切な人も癒せるセラピストになりたいあなたはこちら⬇️

魔法の町🧙‍♀️イギリス🇬🇧
グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー



色×星(占星術)×ハーブとの関連も学びます。


魔法石カラーセラピーを
学ぶと、オススメの色や天然石やアロマの
ご提案ができるようになります。


自然の本物の癒しが好きな方には好きなものだらけです💕


まずは、自分自身と向き合い、心を整えて、
あなたの大切な人も癒せるセラピストになりませんか?



次回スタートは8月平日コース



魔法石カラーセラピスト
養成講座無料体験&説明会をしています。


セッション+講座説明会
オンラインzoomにて


真剣に講座受講をご検討の方対象にしています✨

公式LINE登録にて、
説明会希望
とメッセージ下さいね。







友だち追加