*・゜゚・*:.。..。.:*・




人と上手な関係を築くには?






こんなお悩みありませんか?ショボーン
なんか人とすれ違う。
良かれと思ってしたことが、
逆に迷惑がられた、、煽り



ある方の話では、
その方は、スポーツのコミュニティーに参加してるんですが、

自分が競技中うまく立ち回れないことを、
チームリーダーに相談していたらしいのです。

そして、
合同でのlunch会があって、
みんな和やかな雰囲気で楽しんでいたけれど、

そのリーダーの方が、
Aさんがうまく競技で立ち回れないのは
何が原因だと思う?

って皆の前で話したのだそう。

それに対して、Aさんは、
バカにされた。恥をかかされた。と感じ、
そのコミュニティに参加しなくなったそうです。

後で、そのチームリーダーさんから
メールがきて、

そこには、

皆の前で話したのは、
競技はチームプレイだから、
うまく周りがAさんをカバーできるかもしれないし、

皆からよいアイディアを
もらえると思った。
と書いてあったそうです。


そんな、すれ違いも、
お互いの考え方や捉え方が違う
からですね。





良好な人間関係を築くには、
🌙自分がどんなものの捉え方をしているかを知る
🌙相手がどんなものの捉え方をしているかを知る


そうすることで、
うまく2人の間で歩み寄りができる歩く歩く





そんな、
人間関係あるあるの
悩みを解決してくれるのが色🌈



色を知る=人間の心を知る





色の個性を理解すると、
色んな個性の人がいるということがわかり、

自分はこんな気質が強く、
相手はこんな気質だ。
ってわかると、
お互いを理解するのに役立ちます飛び出すハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・

自然の本物の力だけを取り入れた、
魔法石カラーセラピー



只今、
魔法石カラーセラピスト
養成講座2期生募集‼️

参加ご検討の方対象に、
無料説明会を開催中です。


講座受講を真剣にご検討されたい場合は、
公式LINEにて、説明会希望❗️
とメッセージをお願いします。



魔法の町🧙‍♀️イギリス🇬🇧
グラストンベリーでヒントを得て開発しました。

色×星(占星術)×ハーブとの関連も学びます。


色と星とハーブが全て一つに‼️

魔法石カラーセラピーを学ぶと、
オススメの色や天然石やアロマのご提案ができるようになります。

自然の本物の癒しが好きな方には好きなものだらけです💕


まずは、自分自身と向き合い、心を整えて、
あなたの大切な人も癒せるセラピストになりませんか?

素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています目がハート



友だち追加