*・゜゚・*:.。..。.:*・



   〜色は物語る〜


🇬🇧V&A美術館にある
大天使ミカエル様✨



絵画に使われている色から
人物の背景や画家の心境を考察するのが好きですウインク



ゴールド×レッド
勇気やカリスマ性を表すマント、

公正公平さ深い知恵を感じる
グリーン×ゴールドの服。



デビルがゴールドなのも悪の中に神性
見出そうとしているミカエルの深い慈悲も感じる😌


なんだか、鬼滅の刃みたいですね。
鬼も元は人間で、優しい心を持っている。


炭治郎はそれをわかっているから、
消えていく鬼に慈悲を向けていたのに感動しました泣き笑い


ブルーとイエローのエネルギーを持つ
大天使ミカエルは、
強い意志で闇を追い払い
怖れを乗り越える勇気をくれる大天使✨



イケメンでも有名💕





あなたの心の真実は何?
誰にとっても根底にあるのは人を幸せにしたいって思いです。



私も、
そんな高い目的意識を実現する為に、
不安や恐れに打ち勝つ勇気を🇬🇧の聖ミカエルの塔でもらいました。



カラーセラピーで地球に貢献させてください🌏
というのを、ミカエルの塔で念じてました。




そして完成したのが
魔法石カラーセラピー。



帰国してすぐに、
内容をまとめてテキストにし、
すぐに世に出せる勇気や自信を持てたのは、



ミカエルのお導きだと感じています✨✨
おねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'

自然の本物の力だけを取り入れた、
魔法石カラーセラピー




魔法の町🧙‍♀️イギリス🇬🇧
グラストンベリーでヒントを得て開発しました。

色×星(占星術)×ハーブとの関連も学びます。



💎こんな方におすすめ💎

◎天然石が好きな方
◎お仕事に色の知識を取り入れたい方
◎自然の本物が好きな方
◎大切な人を癒したい方
◎自分を深く知りたい方
◎好きな事でお仕事がしたい方
◎繊細さを強みに活かしたい方
◎魔女になりたい方
◎美しくて神秘的なものに惹かれる方



まずは、自分自身と向き合い、心を整えて、
あなたの大切な人も癒せるセラピストになりませんか?



魔法石カラーセラピストに
なりたい🧙‍♀️というあなたは、
公式LINEに登録していただくと、



次回2期生、
魔法石カラーセラピスト
養成講座募集時に開始する、
無料体験&説明会のご案内をさせていただきます。



友だち追加