*・゜゚・*:.。..。.:*・'



コーラルのテーマ共依存



自分を幸せにするのは自分だよ✨
と教えてくれるコーラル。



こんなことはないですか?

◎人に幸せにしてもらおうという気持ちが強い。

◎機嫌をとって欲しい。

◎相手を思い通りにしたい。

◎相手に愛されている実感がないと不安定になる

◎自立していない相手の世話を焼いたり
お金をあげたりする。(してもらう)

◎必要以上に世話を焼きすぎる



このような関係性があるのを
共依存といいます。


一見、お互いを助けているように見えるけど、
お互いに依存し合っているから
悪循環を生みます。


相手の態度に振り回されたり、
どちらかが、うまくいかなければ共倒れになる。


相手がなんとかしてくれる。
という想いがあるから、
自立しようとしなくなる。


相手があってこその自分って状態は常に不安定。


コーラルは、報われない愛。
という意味もあるけど、
それは、自分から愛されていない自分



コーラルは、
イエローの自分の輝き
オレンジの深い喜び
からなる色🌈


あなたは、
誰かに幸せを預けなくても、
自分で幸せになれるし、
あなたの良さを認めて力強く生きれるよ✨
と教えてくれます。



最近、このテーマに私も向かい合っています。
魚座♓️に土星🪐入りを前に、、、
(土星が魚座に入ることで、潜在意識にあるテーマに現実的に向かい合う流れがきます)



精神的自立が出来ると軽やかで清々しい



こんなテーマに当てはまるなあと感じたら、
コーラルを洋服や、
アクセサリーなどに取り入れてみて下さいね。



色は、心身のバランスをとってくれますよ🌈





*・゜゚・*:.。..。.:*・


魔法の町🧙‍♀️イギリス🇬🇧
グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー

色×占星術×ハーブとの関連も学びます。


天然石を使った、
魔女に🧙‍♀️なりたい人の為の
カラーセラピーです。


魔法石カラーセラピストになりたい方は、
公式LINEへ登録していただくと、
体験会や詳細をお知らせします。



*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・

◎じっくり自己探求したい方へ

絵本の様に可愛いチャクラ塗り絵セラピー🧚‍♂️

塗り絵は潜在意識を視覚化して、
なりたいあなたになる為に何が必要かを
明確にします✨

塗り絵をしながら、
チャクラのバランスを整えます。




友だち追加