セラピストはアゲマン⬆️

心を深く見て、自分はどうしたら強みを活かせるか?
その為に今、何が必要か?
何がうまくいかない原因なのか?


を見極めて自分のメンタルをケアできる
セラピストは、パートナーや子供にもそのケアができます✨✨



という私は、
カラーセラピストになる前から、
なんの根拠もなく、


私はアゲマンです‼️
って豪語してましたちゅー


、、、
なんの根拠もなくニコニコ


といったけど、実際今までお付き合いした男性は、どんどん魅力的になっていきました飛び出すハート

君に好きになってもらえる男になる❤️

なんて言っていた人もいました笑!!

更に、仕事を独立して出世したり、
内面もどんどん穏やかに、精神的にも成長していったりとか✨✨


まあ、当時の私が、あまりにも傲慢女だったから、そうならざるおえなかったのかも、、笑い泣き


私の話はこれくらいにして、


本当に、心は全ての原動力だから、
心の不調を深くみて、整えることができる人が、


一家に一人でもいたら、
最高‼️だと思いませんか?ひらめき飛び出すハート


あげまんって、
その人がいるおかげで、
出世していく✨

ってそんな映画があった気がするけど、

実際に、あげまんって言われる人は、
パワスポみたいに、


その人がいるだけで、
癒されたり、元気がでたり、やる気がでたり、
メンタルが安定する✨✨


だけでなく、
自分は出来る❗️
素晴らしい存在なんだ❗️
って自信を持つことができる✨


自信が持てると人は、
自分らしさを出せるようになる✨


そんな風にうまく引き出してあげれるのが
アゲマンじゃないかと思います😃



一緒にいる相手が、
なんか段々元気がなくなっていく、

ダメになっていくネガティブ

ってパターンがあるなら、
あなたはサゲマンかも、、
しれません、、



アゲマンになるには、
まずは、自分自身を癒すことから。



そんなあなたに愛飛び出すハート

自然の本物の癒しを
取り入れた
魔法石カラーセラピストに
なって、アゲマン⬆️になりませんか?


自然の癒しの力は偉大です🍀



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

魔法の町🧙‍♀️イギリス🇬🇧
グラストンベリー生まれのカラーセラピー


◎魔法石カラーセラピスト
養成講座120分無料体験&説明会を行なっています。

お一人ずつ、
お時間を設けていますので、
リラックスしてどうぞ歩く

魔法石カラーセラピストになりたい方は、
是非、ご参加お待ちしています。

ご参加希望の方は、
公式LINE登録にて、
説明会希望✨とメッセージ下さいねスター





友だち追加