魔法の町🧙‍♀️

イギリス🇬🇧グラストンベリー

生まれの魔法石カラーセラピー





魔女になりたいあなたの為の

カラーセラピー講座



あなたも現代の魔女になりませんか?




日本初‼️

魔法の町イギリス🇬🇧の

グラストンベリーでヒントを得て完成した、

天然石を使ったカラーセラピー講座。



講座では、

色の知識はもちろん、

占星術やハーブとの関連も学べます。


色×占星術×ハーブ



なぜなら、

色や星や植物や鉱物は、

関連しあっているから✨



自然界の繋がりを知ると、

多角的に自分を知る事ができます。



自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた

カラーセラピーはここだけです!!



そして、


またまた魅力なのが、

自分を一番サポートしてくれる色や香りを

知る事ができます。




色をお仕事に取り入れたいあなたにも





ところで、

魔女になれるって?疑問ですよね。








〜魔女は偉大なセラピスト〜

魔女は、

昔に実在したヨーロッパで薬草を扱う薬剤師。

色や星、植物や動物など

自然と調和して、そこから癒しのパワーや

生きる知恵を得ていました。

自分自身を癒し、その優しいエネルギーで

周りも癒す。

癒しの手法を身につけたあなたは現代の魔女🧙‍♀️




自然で本物の美しいものや

癒しに惹かれる方には、

好きなものだらけの講座となっています♡



特徴は、

気になる天然石を六芒星に並べます。



六芒星は、

完全に調和した

パワフルなパワーを発します✨



六芒星は、

異なる二つの物事を統合させた、

完全なるパワーのシンボル。

メタトロンキューブともいわれている形。



精神世界と物質世界

男性性と女性性

光と闇

善と悪

創造と破壊



誰もが持っている、

その相反するパワーが調和した時、

人は潜在能力を開花できる✨



直感のままに選んだ色を

六芒星に並べると、

潜在意識にある色んなことが見えてきて、



選んだ色のストーンが置かれた六芒星は、

あなたにとって一番必要なバランスをもたらしてくれます✨



そして、

カラーセラピーというと、

一つの色を何回も選べないのが多いのですが、




魔法石カラーセラピーは、

何度でも同じ色を選んでもOK❗️



天然石好きのあなたなら、

惹かれるストーンを集めるのも楽しいし、



天然石を相棒にお仕事ができるなんて、

最高ですよねラブ




魔法石カラーセラピーを学んでみたい。

という方は、公式LINEで

お友達になって下さいね飛び出すハート



友だち追加