繋がっている世界 | カラーセラピー&アーユルヴェーダ Colour wind/横浜

カラーセラピー&アーユルヴェーダ Colour wind/横浜

Colour windは「色でこころに風を吹かせる」場所です。

カラーセラピー×アーユルヴェーダオイルトリートメントで、心と体の両面から癒しを提供しています❤︎
カラーセラピー/カラー数秘/サンキャッチャー/キャンドル/手作り石けん/糸かけ曼荼羅も教えています。

こんにちはキラキラ

Colour windのNakoです虹

今日から7月ですね。

 

今年も半年が過ぎたと思うと

驚き過ぎて言葉が出ません笑い泣きアセアセ

が、気を取り直して。

 

アーユルヴェーダの師匠である

ブラフヤヨイ先生にお願いしている

「クラシツクル7月号」が届きましたハート

 

 

 

 

茶色の箱を開けるワクワク感や

胸のトキメキったらありませんアップ

このセンスの良さ音譜

 

アーユルヴェーダの知恵を

自然に日常生活に取り入れるための

情報やグッズやスパイスが

ぎっしりと詰まっています。

 

どれだけ手間がかかってるんだろう

と想像して、感謝感激雨あられ照れ

いろいろ、使ってみるぞーちゅー

 

ヤヨイ先生のHP

 

 

 

それはそうと。

最近、アビアンガを受けた方から

 

(定期的に通って)

「前より(気分が)落ち着いてきた」

「体が整って、気持ちが前向きになった」

「何かが開けた感じがする」

 

そんな感想を立て続けに頂きましたデレデレ

 

 

心身相関とはよく言ったもので

心と身体って、本当に繋がってる。

 

カラーセラピーで今の心を見つめ

アビアンガで身体を緩めることで

身体や心から余計な力が抜けて

「こうしてみよう」

「こうしていこう」と

フラットになれたのなら嬉しいなぁ。

 

個人的に感じるのだけど

アビアンガは、

頭や身体は緩むけど

グラウンディングは強まると思うキョロキョロ

しっかり、自分と繋がってる感じ。

 

不思議だけど、施術している私も

終わった後は、そんな感じになる。

エネルギー?氣?みたいなのって

本当に循環してるんだな〜キラキラ

 

 

それに、感想を下さった方が

勢いに乗っているご報告を受けて

私も、元気と勇気と刺激をもらって。

20年ぶりくらいに

自分のターニングポイントになった

本を思い出し、読むことにしましたびっくり

そんな気持ちになった自分に驚き!!

 

見えない糸で人と人とは

やっぱり繋がってるんだなおねがい

みんなみんな影響を与えあって

生きているのだなぁお願い

 

 

ちなみに。

アーユルヴェーダオイルの香りが

クセになったという人は多くOK

翌日以降も、身体に残る

匂いを楽しんでるみたいウインク

 

かくいう私も、施術後に

自分の腕に残る匂いを

毎度楽しんでいます笑い泣き

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

各種、ご予約・お問い合わせは、
インスタ(colourwind_ayurveda)のダイレクトメッセージ 
インスタ(colourwind_color)のダイレクトメッセージ
または、

colour.wind.324☆gmail.comまで♪(☆を@に変えてください)