Fun Fen Fant マルシェ【白金台】終了しました | カラーセラピー&アーユルヴェーダ Colour wind/横浜

カラーセラピー&アーユルヴェーダ Colour wind/横浜

Colour windは「色でこころに風を吹かせる」場所です。

カラーセラピー×アーユルヴェーダオイルトリートメントで、心と体の両面から癒しを提供しています❤︎
カラーセラピー/カラー数秘/サンキャッチャー/キャンドル/手作り石けん/糸かけ曼荼羅も教えています。

こんにちはキラキラ

カラーセラピー×アビアンガで

からだと心に

新しい風を吹かせるセラピスト

Colour windのNakoです虹

 

 

12/2(水)に開催された

【Fun Fen Fantマルシェ@白金台】

 

無事に終了しましたーデレデレ拍手

 

 

いや、正確にいうと無事ではない笑い泣き!

 

 

夜なべして作った

サンキャッチャー台のナットを

なぜか1コだけ家に忘れたドクロ

(写真左の台のナットです...)

 

しかも、その日の朝、

ナットを1コだけ忘れる夢見たのに笑い泣き

(最近、正夢がなぜか多いわたくし)

 

 

なのに、再度確認せず、そのまま出た私あせる

さぞや、夢で教えてくれた人も

「だめだこりゃチーン

と思ったことだろうお願いアセアセ

 

 

 

でも、アシスタントで入ってくれた

ルミさん&かなこさんの機転により

無事に組み立てできたのでした乙女のトキメキ

本当、いつもありがとうございますアップ

 

 

 

 

コロナの急増&雨天の影響もあり

客足はそこまで多くなかったのだけど

たくさんの方にサンキャッチャー作りを

楽しんでいただけました音譜

 

「この子が生まれてから、

 こんな時間初めてですラブラブ
 ありがとうございます。

 忘れられないと思います虹

 

そう言っていただき、ジーンおねがい

 

 

 

 

久々のイベントで、わたし自身も

とても楽しい時間になりましたドキドキ

あかちゃんにも癒されたなぁラブラブ

あの肌に戻りたい笑い泣き!!

 

 

 

 

ヘナアートクリエイター

魂の絵描き ヴォイスヒーラー

雅ちゃんも来てくれましたピンクハート

雅ちゃんのブログ→

 

初対面とは思えない、馴染みっぷりだったわラブラブ

どうも、ありがとう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

次回は、

2021年1月19日(火)

Fun Fen Fantマルシェ@神宮前

に出没します!!

場所は、アルモニーソルーナ表参道です。

 

 

 

★ワークショップ詳細&申し込みは、こちらから

 ※事前予約で、少しだけお得にOK

 

★イベント詳細は、こちらから

 ※サンキャッチャーWSは、1日目のみ開催です

 

キラキラなサンキャッチャー虹

ぜひ、作りに来てくださいねアップ乙女のトキメキ


 

 

 

【その他の地域のFun Fen Fantマルシェ

 サンキャッチャーワークショップ】

 

 

12/9(水)@京都

 担当:阿部美紀先生

 会場:#北山迎賓館 

 

12/16(水)@大宮

 担当:樅山亜希子先生

 会場:#ガーデンヒルズ迎賓館

 

1/27(水) @横浜

 担当:上田幸乃先生

 会場:#山手迎賓館

 

1/27(水)@大阪

 担当:山﨑等子先生

 会場:#アクアガーデンテラス

 

\イベントに関する詳しい情報はこちら/ https://fff.tgndoors.com/