うしおかぱーくへようこそ | COLOURSの脱力ブログ

COLOURSの脱力ブログ

みんな、遊びに来てね

COLOURSメンバー♪
DJさかな☆村上順一☆犬伏憲司☆
里美 はるか☆丑岡みちこ☆

今日は東京で雪がチラついたとか。
私もみぞれなのか雪なのかわかりませんが、チラリとそれらしきものを感じました。どーも、うしおかです。

最近、電気圧力鍋を買いました。
なので毎日、白菜食べてます\(//∇//)\
はい、圧力さんにハマってます。

大根を大胆に切り、しめじも入れておこう。


そして、白菜をバッサバッサと切り、釜にドーンと入れていく。

シャウエッセンも入れておこう!

コンソメを入れ、圧力開始!

あとは放置です。
楽だわぁ。
目指すはクリームシチュー。

だったんだけど、蓋を開けたら、こんな感じ。
野菜だけの汁がこんなに出たよ!

色合いは、醤油ベースがいいと思ったのだけれど結局シチューの粉を入れ、完成品がこちら。


はい!
シチューというか、シチュー風味の汁。

まぁいい。
野菜たっぷり食べれました!