うしおかぱーくへようこそ | COLOURSの脱力ブログ

COLOURSの脱力ブログ

みんな、遊びに来てね

COLOURSメンバー♪
DJさかな☆村上順一☆犬伏憲司☆
里美 はるか☆丑岡みちこ☆

皆さんこんにちは。

新年が始まりましたね。どーもうしおかです。

トーハトのチョコメリゼ
皆さんご存知ですか??



私一度食べたら、めちゃくちゃ美味しくて、
また食べたいのだけれど、どこにも売ってないのです。
販売中止になっちゃったのかなー??

みなさん、見つけたら、買い!ですよ。
いや、ホント美味しいですから^_^

友達からもらった元旦の富士山。
めっちゃきれいです!


絶景かなっ!!