3月25日 インストラクター養成講座&3月定期講座 おつかれさまでした♪富士パステルアート教室  | パステルアート教室 カラーズギフト Sayoko 富士市・富士宮市

パステルアート教室 カラーズギフト Sayoko 富士市・富士宮市

Colours' giftカラーズギフト 静岡県富士市富士宮市でパステル和 曼荼羅アートを教えています。指でくるくる パステル色の素敵な作品をご自身で描いてみませんか? あなたも30分でアーティスト!Colours'gift can offer the pastel art lectures in English.

 

 

 

 

 

【3月25日のインストラクター養成講座
    &3月パステルアート定期教室】

 

あっという間に
時間が過ぎていました

楽しく 集中するのって心地いい!

今回も大笑いの講座となりました。

 

↑インストラクター養成講座生作品

<かおり 自由課題>

<サライ>

<いのり 観音様>

 

 

↑同じ図柄でも 描く人によってかわります♪みんなちがってみんないい!

 

 

↑↓今回は≪祈り~観音様≫ と ≪宇宙≫ をテーマに自由に描きました

今回も 楽しくて笑いがとまらない にぎやかな講座になりました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富士市 パステルアート教室
カラーズギフト

富士市今泉3948-4 ECCジュニア広見教室内

講師:中村早予子

講師携帯:09079569196

pastelart@outlook.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

#大人の趣味

#富士市

#パステルアート

#パステルアート教室

#観音様

#祈り

#パステル和アート

#インストラクター養成講座

#大人の趣味

#こどもの楽しみ

#香り

#イメージアート