秋を感じる パステルアート体験会 静岡県富士市 パステルアート教室カラーズギフト  | パステルアート教室 カラーズギフト Sayoko 富士市・富士宮市

パステルアート教室 カラーズギフト Sayoko 富士市・富士宮市

Colours' giftカラーズギフト 静岡県富士市富士宮市でパステル和 曼荼羅アートを教えています。指でくるくる パステル色の素敵な作品をご自身で描いてみませんか? あなたも30分でアーティスト!Colours'gift can offer the pastel art lectures in English.

 静岡県 富士市 富士宮市パステルアート教室カラーズギフト中村早予子です。


10月8日まで
【パステル和アート パステル曼荼羅アート  中村 早予子 作品展 】

      開催しております。
今週 作品展3週目です。

昨日は パステルアート体験会@ティールームAmi でした。









はじめましてのかたとパステルアート を通して 楽しい時間を過ごしました。












私のパステル曼荼羅アート&パステル和アート作品
を気に入っていただき 沢山ご購入いただきました。

いろいろ作品を作ったときの裏話・エピソード
きいていただきながら購入する作品を
決めていただきました。

こういう風に描いたんです!って
説明できると相手に伝わる感じがして嬉しいです。

自分が描いた作品をみんなに見てもらえてさらに

ご自宅に飾りたい とか 
お友達や親戚にプレゼントしたいからとご購入いただき

今回の個展で 本当にうれしい時間をいただいております。

本当にありがとうございました。





「個展中ずっと 喫茶店に 中村早予子さんはいるの?」

と聞かれることがおいのですが

基本的に ずっとはおりません。 

ご連絡いただき 時間が合えば喫茶店に出向きますので

 会いたいよ と お電話いただけたらと思います。

パステルアート体験したいかたも要相談で・・・ハートどきどき

中村携帯:090-7956-9196 まで お気軽に お問合せください。

 皆様のお越しをおまちしております。







9月12日(月)~10月8日(土)10時~18時          
  ティールーム Ami アミ

〒418-0064 静岡県富士宮市元城町19-26 (日曜定休日)



ティールーム アミ
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR身延線富士宮駅北口 徒歩10分
住所:〒418-0064 静岡県富士宮市元城町19-26(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士宮×喫茶店・軽食