🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子

 

《13》と云う数字が本質を伝えてくれる

この13のリズムのダイアリーだからこそ

魂が覚醒されやすく、ミラクルを起こすアップ

 

 

Maya Miracle Diary No20

 

「ハートをひらいて」

 

わたしたちは無限の愛で出来ている

 

常にあふれ続ける愛と共にあり

この宇宙の全ての存在とつながり合っている

 

それなのに思ってしまうことが

あるかもしれない

 

世界を変えるほどの愛は

持ち合わせていない、と

 

どうか

 

愛することに素直になってください

愛することを我慢しないでください

愛されていることに氣づいてください

 

自分のことも

誰かのことも

 

躊躇せずに、抱きしめよう

 

そこから愛の循環がおこり

響き合う

 

新しい世界の創造が始まる

 

 

今回の260日でシンクロしていくメッセージ

 

6/11(水)までの

第五の城 白い風の13日間 双子座の新月 は

如何でしたか?

 

白い風の13日間は

私にとっては、魂の覚醒、蘇える

鏡の向こうの13日間キラキラキラキラキラキラ

 

マヤ暦の復習から始まり

九星氣学の勉強会と学びを深め

 

出張は、雨雨予報だったのが

すっかり晴れ晴れ

お天氣にも恵まれ

 

1年ぶりの来函者との楽しい時間を共有

 

定期通院では
鉄分不足、以外は異常なしクローバー

年末辺りから『鉄分不足』が続いており

身体のいまいちの不調はこれだ上差しと再確認

 

私もお年頃なので、

身体が、こう云う時期も御座いますクローバー
身体が『大豆』を求めますので

本能に従って食しております爆  笑

 

凄いな身体キラキラキラキラキラキラ

有難う身体ラブラブラブラブラブラブ

 

と、日々身体に感謝を伝えることにクローバー


皆さんは、いかがでしたか?

 

Maya Miracle Diary No20
169ページ(プレミアムの方は199ページ)の
「この13日間を振り返って」に
しっかり書き留めましょう音譜照れ

 

 

5/17(金)~7/7(日)

第五の城 マトリックス

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える

感動のクライマックス

 

6/12(木)~6/24(月)

『青い鷲の13日間』

 

輝く3つの力
【心眼力・俯瞰力・先駆力】

 

人の心をクールに見つめ続ける戦略家

 

13日間のポイント

心を整えるとシンクロが起こる

 

 

ビックリマーク上差しビックリマーク四日間ごとのポイントビックリマーク上差しビックリマーク

 

 

10(月)~13(木)のポイント

生みの苦しみから喜びが生まれる
じっくり構えて

心してその一歩を踏み出しましょう

 焦りはNG

~開運・財運日~

11(火)一粒万倍日+月徳日

 

 

14(金)~17(月)のポイント

深く強く長く本質をみつめよ!

自分自身で信じている場合であっても

自分の偏見に囚われて判断していることが殆ど

今一度一つの事柄にじっくりと見つめなおす時期

 自分にとっての真の満足や喜びは何か!?を意識する

~開運・財運日~

16(日)黒Kin

 

 

18(火)~21(金)のポイント

相手に対し誠実な言葉を使いましょう

そして「食事」「運動」「休息」を

バランスよく取り入れ維持していきましょう

 口は災いのもと

開運・財運日~

18(火)黒Kin

19(水)寅の日

21(金)5:51夏至 

 

 

22(土)~25(火)のポイント

心のつながりが奇跡をおこす

友に走っていく仲間と

和合しながら進みましょう

 独断専行はNG 

~開運・財運日~

22(土)一粒万倍日 双子座ふたご座の新月新月

23(日)一粒万倍日

24(月)絶対拡張Kin

 

 

 

 

22(土)双子座ふたご座の新月新月

 

今回のテーマは

「ゆるぎない自分軸をつくる」

 

第五の城も後半に入り

次の260日に予定も入ってきて

どの様にしていこうか!?と

未来をイメージし

計画をしていく中で

 

今回のテーマの

「ゆるぎない自分軸」も必須ですねラブラブ

特に満月前の👇の期間

『14(金)~17(月)のポイント

 深く強く長く本質をみつめよ!』

 

柔軟性、人の話にも耳を傾け

その上で、自分がどうするか!?

を決めていく、事ができて

自分軸が出来上がっていくと

感じております

 

年を重ねても

「学び」「氣付き」を

大切にしている人は

大樹のような軸を感じますクローバー

 

 

 

マヤ暦を知らなくても

このダイアリーを使いこなせてなくても

このダイアリーの13の流れが

身体の感覚に馴染んだときから

様々と加速してる方が多いですラブラブラブラブラブラブ

いつも有難う御座いますクローバー
 

私の各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください

【メニュー】


 

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請し増えて行ったりも

 

マヤン幸せ体質研究所 
シニアアドバイザー
 岡本美穂 講師とのセミナー
岡本美穂さんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

13年の流れと易の紐解きのセミナーは下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」内容&日程

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

 

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

 

愛と感謝の波動が

世界に

地球に

宇宙に

広がりますようにラブラブ

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

 あうわのへいわのかみはしら