🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子

 

先日、シンクロニシティ研究会の代表

越川宗亮先生の札幌、特別講座に参加してきましたラブラブ

 

越川先生はKin95

私はKin36

 

と、鏡の向こうKin の

絶対反対Kin

と、お互いにインパクト強い関係性です爆  笑

 

 

私の年回りがKin241で
易で云うと「山雷頥(さんらいい)」

体調に注意の意味もあり

 

もぅ、早速その洗礼を受けました爆  笑

2023年の疲れが年末に押し寄せた感じで

風邪を拗らせ1週間、寝込み

 

その後も、完全に回復しきれないあせる

そんな中、Kin95の越川先生の講座受講で

札幌に行けるので、身体のメンテナンスに下矢印

 

快生整骨治療院/札幌市白石区

 

 

2年ぶりに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

(写真は2年前)

此方の整骨院とのご縁は

今から7~8年前で

その時はまだ、

難病指定の「重症筋無力症」の薬を服用しており

「疲れる」感覚がどの程度なのか!?を模索中で

寝込んでしまう時も

 

そんな中、有難いご縁を賜り

治療院に通うことが出来

「体が楽」と云う感覚を初めて知りました

 

身体ってこんなにも軽いんだビックリマークビックリマークビックリマーク
と云う感覚

 

常にどこか重りのようなものがついていて

病氣になってからは、特にその症状で

寝るのも大変な時もあせるあせるあせる

 

そして「ストレス」が一番、

体調を悪化させてました

 

治療を続けて、昨日まで順調に

良い方向に向かっていたのに

次の日、急に全身がまた重たくなり

疲労感が出たのです

 

その時も、院長がすぐに診てくださり

治療しながら、心当たりははてなマーク

 

昨日の夜、私の中で、いたたまれない出来事があり

心の消化が出来ていなかったのです。

 

そうすると、院長も氣付いていた様子で

「あぁ、やっぱりストレスだね~。

 ストレスで振り出しに戻るんだね~。

 それが、わかっただけでも良かったね。」と

 

院長の今までの治療が水の泡になってしまったのに

「それが、わかっただけでも、良かったね。」と

 

 

もぅ、本当に神対応に涙です虹お願い虹

 

それから、通うたびに

私自身の思考癖や行動癖のアドバイスをいただき

通い始めてから、どんどん薬の量も減り

半年もたたないうちに、薬がなくなりましたビックリマーク

 

主治医も

「この病氣で、薬を飲んでいない人は1%ですよビックリマーク」と

驚きと、病氣への理解がある。と褒めてくださいました

 

それも、上ヶ島院長のお陰ですキラキラ

その後、引っ越したり、環境が変わったりして

治療院に行けなくなっていましたが

その間も、そして今現在も

「重症筋無力症」での投薬はありませんラブラブ照れラブラブ

 

 

そして今回の2年ぶりの治療院キラキラキラキラキラキラ
治療もそうですが

私は、院長とのお話も楽しみの一つです音譜

あれはこうなってる

これはそうなってる

等、様々な事から

氣付き、納得があります

 

私は、治療後の

体幹が安定している感覚が一番好きで

両足全面で大地を感じます

そして、安定した腰の上に上半身が

リラックスした状態で乗っているラブラブ

 

私の場合、疲れの症状が

ふくらはぎが重くなる。のですが

勿論、ふくらはぎもスッキリビックリマークビックリマークビックリマーク

 

膝から下で歩いていたのが

下半身で歩いけているラブラブラブラブラブラブ

 

軽やかに走れる感じ音符

 


写真を撮らなかったのが唯一の後悔でしたが

顔もリフトアップされてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

更に、視界良好で

見え方が違うんです目目目
あれはてなマークはてなマークはてなマークこんなにはっきり見えてたはてなマークはてなマークはてなマーク

と、感じるほどキラキラキラキラキラキラ

 

院長からは

「体調は良いよ。全部疲れだね!」とビックリマーク

「疲れやすい身体。を忘れないように

 「疲れ」がわかったら、後もう少しでも、その時はやめようね。」

と、優しくご指導いただきました照れ

 

氣力(根性)と体力の差がかなり出てきているので
体力に合わせながら、出来ることをラブラブ

 

お陰様で、集中力も上がるので

越川先生の講座も

疲れることなく最後まで聞けました虹

 

上ケ島院長のブログです下矢印

あつし先生!日本中を健康にしたい!65歳から始まる夢物語

 

 

私にとって誠に有難い治療院ですラブラブ

 

 

 

 

 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください
【メニュー】

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

 

 

マヤン幸せ体質研究所 
シニアアドバイザー
 岡本美穂 講師とのセミナー

「マヤン幸せ体質研究所」blog

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」内容&日程

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

  あうわのへいわのかみはしら