出会う方々の天戸開き・あなたの内なる神をひらく

🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子

 

《13》と云う数字が本質を伝えてくれる

この13のリズムのダイアリーだからこそ

魂が覚醒されやすく、ミラクルを起こすアップ

 

 

Maya Miracle Diary No20

 

「ハートをひらいて」

 

わたしたちは無限の愛で出来ている

 

常にあふれ続ける愛と共にあり

この宇宙の全ての存在とつながり合っている

 

それなのに思ってしまうことが

あるかもしれない

 

世界を変えるほどの愛は

持ち合わせていない、と

 

どうか

 

愛することに素直になってください

愛することを我慢しないでください

愛されていることに氣づいてください

 

自分のことも

誰かのことも

 

躊躇せずに、抱きしめよう

 

そこから愛の循環がおこり

響き合う

 

新しい世界の創造が始まる

 

 

今回の260日でシンクロしていくメッセージ

 

12/11(月)までの

 第一の城 黄色い太陽の13日間 は

如何でしたか?

 

私は、青い手の12日目11/27(月)から

風邪を引き、治ったと思ったら

扁桃腺が腫れ、なんだかんだと

1週間ほど寝込んでおりました

 

その間、様々な方々から

励ましや応援などのメッセージも頂きまして

誠に有難い限りですドキドキ

 

そして、10日は日帰りで東京でしたが

魂が癒され温かくなり、一段と磨きかかる

一日となりましたドキドキ

 

黄色い太陽 そのまま

「無条件の愛」を感じることが

出来ましたことに

心から感謝申し上げます虹お願い虹
 

 

皆様はどんな13日間でしたか!?!?

 

Maya Miracle Diary No20
63ページ(プレミアムの方は121ページ)の
「この13日間を振り返って」に
しっかり書き留めましょう音譜照れ


更にビックリマーク次のページには

10/21(土)~12/11(月)

「誕生・種まき」の第一の城を振り返って

書き出してみてくださいクローバー

 

 

12/12(火)~2/1(木)

第二の城 鍛錬・洗練

本物になりために揺さぶられる期間クローバー

 

 

12/12(火)~12/24(日)

『赤い空歩く人の13日間』

 

輝く3つの力
【教育力・空間認識能力・現場力】

 

世の為人の為

社会貢献を常に念頭に置いて行動することで

宇宙化のサポートを大きく受けることが出来ます

 

13日間のポイント

志を立てる

 

 

ビックリマーク上差しビックリマーク四日間ごとのポイントビックリマーク上差しビックリマーク

 

 

12(火)~15(金)のポイント

様々な危機を経て、ようやく安泰

万事順調
ですが、いつまでも安泰は続かない

 傲りはNG 

~開運・財運日~

13(水)巳の日+大安 射手座いて座の新月新月

14(木)極性Kin

 

 

16(土)~19(火)のポイント

腐敗が明らかだと分かったら

手を緩めず、改革をやりぬけ!

 「臭いものに蓋」はNG

~開運・財運日~

16(土)絶対拡張Kin

17(日)黒Kin

19(火)一粒万倍日+大安

 

 

20(水)~23(土)のポイント

過去を反省し、悔い改める

いかなる時でも礼儀を失わない

 知ったかぶりはNG

~開運・財運日~

20(水)一粒万倍日

22(金)寅の日 冬至

23(土)黒Kin

 

 

24(日)~27(水)のポイント

一歩一歩昇る時

順調な時こそ

裏に隠れたリスクに目を向けよ

 目先の話に惑わされないように

~開運・財運日~

27(水)蟹座かに座の満月満月

 

 

 

 

13(水)巳の日+大安 射手座いて座の新月新月

私のダイヤリー講座受講の方は、お渡しの資料で

満月の時間や、ボイドタイム(願いが叶いにくい時間)も、ご確認くださいね


 

今回のテーマは

《次のステージへ》

 

みえなかったことが

みえてくる

と云った感じで

 

私もそのうちの一人ですが

私の周りででも

根底にある「ゆらぎ」が振るいだされている方も多く

 

満月の後に冬至の流れや

マヤ暦でもここで

本物になる為の

第二の城が始まりました

 

売り手、買い手は勿論

社会もよし の「三方よし」は

正に「赤い空歩く人」なのでは

 

立春の2月4日は

第三の城に入ってます

 

この第二の城の52日間で

様々な事を洗い出しましょう虹クローバー虹

 

 

 

まだ間に合う!!!

Maya Miracle Diary No20

ダイアリー講座(開運日・財運日資料付き)

受付中です

お氣軽にご連絡ください

 

 

私の各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください

【メニュー】


 

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請し増えて行ったりも

 

マヤン幸せ体質研究所 
シニアアドバイザー
 岡本美穂 講師とのセミナー
岡本美穂さんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

13年の流れと易の紐解きのセミナーは下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」内容&日程

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

 

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

 あうわのへいわのかみはしら