出会う方々の天戸開き・あなたの内なる神をひらく

🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥
     和夷(カズエ) 葉子

 

7月7日は私の個人的な記念日

特に今年は、ある画との出会いから8年

9年目に突入の節目

 

マヤミラクルダイアリーNo19を手にして
真っ先に記入したのが、この7月7日の予定

 

この8年間、迷いもあり、様々な仕事もしながら

ある画との活動だけは続けてきた

その活動と、今の仕事と共通なことが多く

 

善し悪しでもなく

今ここ

出来事としてとらえ

そして、どこに意識を持っていくか

 

顕在意識

潜在意識

 

見えないもの

古代から続く叡智

 

等々、切り離せない感じです

 

 

そんな原点回帰巡りの日

目覚ましより1時間早く目が覚め

カーテンを開け、日出の太陽を直視

 

本日のお導きに感謝をお伝えしていると

なんとなく、予定より早く動かなきゃ!と感じ

起きて、準備をはじめる

 

レンタカー屋さんにも
1時間早く着きましたが

すぐに対応していただきましたキラキラキラキラ

 

 

8年前7月7日に導かれるように訪れ

初めて訪れたのにも関わらず

その地で私は

 

「ただいま」

 

と云ってました

自分でも何が何だか???でしたが

その心地よさに魂の故郷と感じたのが

 

青葉神社 様です

 

6年ぶりに訪れた際も

逸る氣持ちで、予定より早く着き

着いたとたん

私はここで一人で大泣き泣泣泣

 

ずっと還って来たかった。

 

私が落ち着くまで

人払いされたかのように

 

静かな時間が流れました

 

今回は、里帰りみたいな感じもあり

ここから始まり

道なき道を歩み
点と点を繋げていく感じ

 

今ではその総てに感謝お願い

 

7月7日は七夕と云う事もあり

当時も志和彦神社様に上がらせて頂いたので

今年も上がらせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

それこそ8年ぶり爆  笑

 

塩釜神社様にもご挨拶に上がりますと

 

結婚式が始まりました~~~ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ

巫女舞も拝見することが出来まして誠に有難いです虹お願い虹

 

 

お空もなんだかお祝いムードです照れ

 

 

8年前に志和彦神社様を訪れたら

志和姫神社様にもご挨拶をビックリマークビックリマークビックリマーク

志和姫様がお待ちしてますよ。と

ある方(Aさん)に、云われていましたが

その後、中々行けず

私の中で、ずっと心残りでした

 

そして今回、初参拝にビックリマーク

そのためにレンタカーを借りました照れ

 

 

ずっとお待たせしてしまった事のお詫び

本日のお導き、日々の恩恵に感謝

そして、世界平和、天意、神謝

今後もお導き賜りますようにとお願い

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク太陽がハートに

更に、その太陽が目に見えてきてドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

信号待ちでのエンジェルナンバー

 

仙台市内に戻り

たまに活動でご一緒になる

Yさんと会うことに

待ち合わせ場所につくと

 

サプライズアップアップアップアップ

 

Nさんと、Kさんもいらして

Kさんも皆さんとお会いするのは

本当に久しぶりで~とラブラブラブ

 

思いもしない出来事に

嬉しさ倍増

有難いお話や

真心こもったプレゼントも賜りました

 

 

その後、長町駅の近くの

「魚がし」さん👇にて直会お願い

 

 

このボリュームで1,000円切ります爆  笑爆  笑爆  笑

美味しく、有難い時間を過ごさせて頂きました虹お願い虹

 

 

振り返ると

あっと言う間の8年

 

良い事ばかりではなく

勿論嫌な事もあり

様々な出来事があった8年

 

それでも、総ては有難いことに繋がる。と

実感できて

 

いままで「節目」を意識したこともありませんでしたが

このような素晴らしい機会を与えてくださり

有難い9年目がスタートしましたアップ

 

まだまだ未熟で学び多い人生ですが

お陰様で環境も人のご縁にも恵まれ有難いですドキドキ

 

 

※私の各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください

【メニュー】

 

 

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

マヤン幸せ体質研究所 
シニアアドバイザー
 岡本美穂 講師のセミナー
岡本美穂さんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

13年の流れと易の紐解きのセミナーは下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」内容&日程

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

 

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナー

 のお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

あい かんしゃ ありがとうございます

  🌈天宇地の平和の神柱🌈

 あうわのへいわのかみはしら