🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

     和夷(カズエ) 葉子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

 

先日は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印による

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ2系でしたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

本日の参加者様は9名 チャクラ2系の該当者6名

該当者が過去最高に多い 

セミナーでした爆  笑爆  笑爆  笑

誠に有難う御座いますラブラブお願いラブラブ

 

皆さんの体験談が何時に終わるかドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーの流れとしては

午前中に該当参加者さんの体験談を

統計項目に沿って体験談や、出来事を話してもらい

午後から13年毎の紐解きを美穂ちゃんが話します

 

チャクラ2系の方々のお話は

体験談や、出来事がショートドラマの様な流れになるので

結構長くなりがちで

 

過去に体験談を聞くのに15時までかかったこともありあせるあせるあせる

 

セミナーは16時までとしているので

美穂ちゃんの紐解きも含めて

色々大変でした~爆  笑

 

それも笑い話となるので

マヤ暦って凄い爆  笑

 

 

今回は、過去最高の該当者にも関わらず

時間の記録は過去最高にならずに済みましたウシシ

 

しかし、皆さんのお話を聞き終えたのは

14時でした~~~爆  笑

 

そこも、流石キラキラ美穂ちゃん!!

予定通り16時にはセミナーを終わらせるグッド!

 

今回のラストで

亡くなられたご主人のお話を伺い

彼女のKinナンバーの年回りに

ご主人が橋を渡られ

 

その後、彼女は病氣をするも

現在は症状もなく、経過観察ラブラブ

《あと数年症状が出なければもう大丈夫グッド!
と云うお墨付きが出る年回りが・・・

 

 

なんとビックリマーク

ご主人のKinナンバーびっくりびっくりびっくり

 

ご主人がずっと守ってくれている~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

感動で涙が溢れました

 

このように、分かれるのは

マヤ暦が伝えてくれるから~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大切な事に氣付ける

とっても大事ですねキラキラ

 

参加者様のお言葉下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、ご感想いつも有難う御座いますお願い

 

ベーシックで人生の13年サイクルを学びますが

書き出すので精一杯だったり

アドバンスで易を学びますが

一つ一つの易を学び

易の解釈の苦手意識も出てくる方や

13年サイクルの流れをどうやって読み解くのか???

自分の人生のサイクルをゆっくり振り返る時間もなかったりします

 

このセミナーでは

 

「楽しかった」

「自分の過去の見方が変わった」

「思い出す事が出来きて良かった」

「家族の事が理解できた」

「セッションで使わせて頂きます」

「このセミナーを受けて本当に良かった」

「自分の13年サイクルが宝物に思えるようになった」

「易が好きになれました」

 

のように、沢山のお言葉を頂きまして

ご好評いただき誠に有難う御座いますお願い

 

このセミナーを受けると皆さん

マヤ暦と出会う前から

マヤ暦の流れに乗って

人生を歩んでいるのがわかり

捉え方も変わって

一段と魂の解放がされている感じがします

 

 

 

そして、マヤ暦はある意味

幸せ増幅装置

 

小さな幸せや成功の積み重ねが

大きな幸せや成功に繋がる

 

小さな幸せや成功を

氣付かせてくれるのも

マヤ暦の数字だったり音譜

 

その氣付きが

魂を喜ばせるので

 

どんどん良いスパイラルが作りあがる

 

次は、あなたの人生の流れを聞かせてください。

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナーのお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

 

①アドバイザー必須受講講座

 『マヤと易経』を受講済み

 

②『13年サイクルと易の紐解きセミナー』

 各チャクラ全て受講済み

 

①②受講した方が参加できる

【52年の解決】下矢印

『52年の解決』 セミナー

 

 

 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください
【メニュー】

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

先行予約受付中~10/14(金)まで

マヤミラクルダイヤリーNo19

(2023/2/3~10/20の260日間)

先行予約開始 マヤミラクルダイアリーNo19  | 火龍 天意和 (ameblo.jp)

 

 

 

 

Maya Miracle Diary No18

(5/19~20203/2/2の260日間)

まだ間に合います下矢印

ダイヤリー講座(開運日・財運日の資料付)

 

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

  (アウワノヘイワノカミハシラ)