🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

     和夷(カズエ) 葉子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

 

8/21(土)は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印による

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ1系でしたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

本日の参加者様は10名 チャクラ1系の該当者3名

チャクラ1系のご家族等のお話も伺えました

誠に有難う御座いますラブラブお願いラブラブ

 

 

 

今回は兵庫県繋がり

白い世界の橋渡しの紋章繋がり

 

お父様、ご主人のKinナンバーが同じ等

鏡の向こうKinのセットになっていたり

シンクロが一段と多いセミナーとなりました~ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

1系にしては珍しく

今回は13時までお話を伺いました爆  笑

 

「ないない」と云いながらも

皆様、奥深い人生を歩まれてますウシシ

 

午前中は参加者さんの体験談を話して頂き

午後からは美穂ちゃんが年回りの紐解きをしていきますが

 

皆様、紐解きの説明を聞くのに一生懸命で

ご自身の流れと

 

【そのまんま!!

 

って氣付かない方も多く

私が「まんまですね~」と云うと

 

『あっ!本当だ!!!』

 

と、氣付かれるのも

私の醍醐味となっております

 

時間がない時は

お伝え出来ない時もありますが

 

【ホラーより怖い】

 

と云われるほどです爆  笑

 

今後の流れが分かり

捉え方も変わるので

将来、未来に不安を感じることもなくなっていくラブラブ

 

次回はいよいよマトリックス

約2年間セミナーに御参加頂いた

沢山の方々の体験談の足跡をお伝えしますよクローバー

 

楽しみです音譜ラブラブ

 

参加者様のお言葉下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、ご感想いつも有難う御座いますお願い

 

ベーシックで人生の13年サイクルを学びますが

書き出すので精一杯だったり

アドバンスで易を学びますが

一つ一つの易を学び

易の解釈の苦手意識も出てくる方や

13年サイクルの流れをどうやって読み解くのか???

自分の人生のサイクルをゆっくり振り返る時間もなかったりします

 

このセミナーでは

 

「楽しかった」

「自分の過去の見方が変わった」

「思い出す事が出来きて良かった」

「家族の事が理解できた」

「セッションで使わせて頂きます」

「このセミナーを受けて本当に良かった」

「自分の13年サイクルが宝物に思えるようになった」

「易が好きになれました」

 

のように、沢山のお言葉を頂きまして

ご好評いただき誠に有難う御座いますお願い

 

このセミナーを受けると皆さん

マヤ暦と出会う前から

マヤ暦の流れに乗って人生を歩んでいるのが

わかり、捉え方も変わって、

一段と魂の解放がされている感じがします

 

 

 

そして、マヤ暦はある意味

幸せ増幅装置

 

小さな幸せや成功の積み重ねが

大きな幸せや成功に繋がる

 

小さな幸せや成功を

氣付かせてくれるのも

マヤ暦の数字だったり音譜

 

その氣付きが

魂を喜ばせるので

 

どんどん良いスパイラルが作りあがる

 

次は、あなたの人生の流れを聞かせてください。

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナーのお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

 

 

 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧くださ
【メニュー】

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

 

先行予約受付中~10/14(金)まで

マヤミラクルダイヤリーNo19

(2023/2/3~10/20の260日間)

先行予約開始 マヤミラクルダイアリーNo19  | 火龍 天意和 (ameblo.jp)

 

 

 

 

Maya Miracle Diary No18

(5/19~20203/2/2の260日間)

まだ間に合います下矢印

ダイヤリー講座(開運日・財運日の資料付)

 

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

  (アウワノヘイワノカミハシラ)