🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

     和夷(カズエ) 葉子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

 

8/17(水)は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印による

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ1系でしたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

本日の参加者様は9名 チャクラ1系の該当者3名

チャクラ1系のご家族等のお話も伺えました

誠に有難う御座いますラブラブお願いラブラブ

 

 

今回は白の時代

7年目、Kin176 風山漸での出来事や

11年目、Kin76 天水訟でも出来事が

盛りだくさんアップアップアップ

 

 

私も、上の年回りの出来事は

人生を大きく変えるきっかけとなってる

 

どちらも、黄色い戦士の紋章なので

黄色い戦士の紋章を持つ私にとって

心に残る出来事となっている

 

 

そして、13年サイクルと易の紐解きセミナーに

関わるようになって、1年半は過ぎまして

皆様の体験談を聞いているうちに

私の記憶も結構甦り、もう思い出す事はないかな!?
と思っていましたが、新たな過去の記憶が~~~爆  笑

 

 

まだまだ、甦るのかなウシシ

次は何を思い出すかも楽しの一つとなってます

 

64の易の中に

四大難卦と云われるものもありますが

マヤ暦と易が融合する事で

四大難卦=不安、怖い、心配などがなくなります

 

メッセンジャーの美穂ちゃんだからこそ

出来るセミナーなんだろうな~ドキドキ

と毎回感謝のセミナーです

 

 

参加者様のお言葉下矢印

 

 

 

 

 

 

ご参加、ご感想いつも有難う御座いますお願い

 

 

 

ベーシックで人生の13年サイクルを学びますが

書き出すので精一杯だったり

アドバンスで易を学びますが

一つ一つの易を学び

易の解釈の苦手意識も出てくる方や

13年サイクルの流れをどうやって読み解くのか???

自分の人生のサイクルをゆっくり振り返る時間もなかったりします

 

このセミナーでは

 

「楽しかった」

「自分の過去の見方が変わった」

「思い出す事が出来きて良かった」

「家族の事が理解できた」

「セッションで使わせて頂きます」

「このセミナーを受けて本当に良かった」

「自分の13年サイクルが宝物に思えるようになった」

「易が好きになれました」

 

のように、沢山のお言葉を頂きまして

ご好評いただき誠に有難う御座いますお願い

 

このセミナーを受けると皆さん

マヤ暦と出会う前から

マヤ暦の流れに乗って人生を歩んでいるのが

わかり、捉え方も変わって、

一段と魂の解放がされている感じがします

 

 

 

そして、マヤ暦はある意味

幸せ増幅装置

 

小さな幸せや成功の積み重ねが

大きな幸せや成功に繋がる

 

小さな幸せや成功を

氣付かせてくれるのも

マヤ暦の数字だったり音譜

 

その氣付きが

魂を喜ばせるので

 

どんどん良いスパイラルが作りあがる

 

次は、あなたの人生の流れを聞かせてください。

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※13年サイクルと易の紐解きセミナーのお申込み・お問い合わせは

下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください

 

 

 

 

※各個人セッション・原画、御守、お清め砂等の

メニューはこちらを下矢印ご覧ください
【メニュー】

お申込み・お問い合わせ等は、

火龍 天意和LINEからお願い致します

(下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

 

マヤミラクルダイヤリーNo18

(5/19(木)~2023/2/2(木)の260日間)

カバーに込められたメッセージ

『限りない愛』

優しい雲のように

あなたはすべての生命を抱きしめ

すべての生命に愛をそそぐ

 

その優しさはどこまでも広がり

やがて大輪の花となる

 

あなたは愛が流れる世界そのもの

 

そこにはすでに黄金に輝く

新しい地球が生まれている

 

まだ間に合います下矢印

ダイヤリー講座(開運日・財運日の資料付)

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

  (アウワノヘイワノカミハシラ)