🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 おおみや葉子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

本日は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印による

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ0系でしたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

参加者様は12名 

そのうちチャクラ0系の方は 1名でしたが

今回も、御身内や友達のお話を聞いてくださり

シンクロを感じれたチャクラ0系ですお願い

 

 

昨日の「美穂劇場」の続き???

と感じさせられるくらい

 

美穂ちゃんのおじいちゃんと同じ

Kinナンバーが3名ビックリマークとか

 

 

美穂ちゃんの易の

雷地予(らいちよ)でのシンクロビックリマークとか

 

再スタートの年回りで

親の呪縛!?からの解放のシンクロビックリマークとか

 

まぁまぁ、出るわ出るわのシンクロ爆  笑

 

 

0系の方が高校の頃にマヤ暦に出逢い

後に、アドバイザーとなりますが

それと同時に、結婚、出産し

 

マヤ暦の子育て講座も下矢印受講してるので

子育ての悩みがないラブラブ

マヤ暦に出逢って良かった。

話していたそうですラブ

 

まぁキラキラなんて素敵な事でしょうラブ

 

本当にビックリマーク

マヤ暦を知っているのと

知らないのでは

出来事の捉え方が変ってきます

そして、若ければ若い程

柔軟性もあり、素直で行動力もあるので

生き方も変わってくると思いました。

 

 

しかも、昨年新たな本も出版され下矢印

 

私としては

もっと早く知りたかった~~~~笑い泣き

 

 

まぁ、過去は変えられないので

これも学びですねてへぺろ

 

私事ですが

昨日の美穂劇場

本日のチャクラ0系の

キーワードの雷地予(らいちよ)は

私の年回りの鏡の向こうで

色んな意味でとても深い氣付きとなり

本日の青い鷲の音1に氣が付けて

本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ

 

迷った時もこうやって

マヤ暦の叡智が助けてくれますねお願い

 

本日も有り難いお言葉を頂きましたお願い

 

本日もご参加頂き、誠に有難う御座いますキラキラお願いキラキラ

 

ベーシックで13年サイクルを学び

アドバンスでマヤ暦と易経を学びますが

この13年サイクルと易の紐解きセミナーで

 

「楽しかった」

「自分の過去の見方が変わった」

「思い出す事が出来きて良かった」

「家族の事が理解できた」

「セッションで使わせて頂きます」

「このセミナーを受けて本当に良かった」

「自分の13年サイクルが宝物に思えるようになった」

 

のように、沢山のお言葉を頂きまして

誠に有難う御座いますお願い

 

次は、あなたの追体験を聞かせてください。

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

  (アウワノヘイワノカミハシラ)

 

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

※7月まで日程が決まりました

 マトリックスは9月下旬です

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

 

飛龍大神の原画

マヤミラクルダイヤリーNo18 等は

こちらを下矢印ご覧ください
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

 

 

※各お申込み・お問い合わせ等は、

LINEから受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)