🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 おおみや葉子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

本日は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印の~~~ラブラブラブラブラブラブ

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

《美穂劇場》

 でした~~~~~爆  笑ドキドキ音譜

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーの

参加者様から

『美穂劇場』をして欲しいビックリマーク

のお声から

赤い月の音1 3/28に第一回を開催ラブラブ

 

 

この日に参加出来なかった方々の

「参加したかった」と云うお声も頂き

実現する事が出来ましたラブ

 

「前回参加できなかったけど

数日前にKin232を迎えて

今回、美穂劇場に参加できて

本当に嬉しくてラブラブ

 

のお言葉を頂き

 

今回はハワイからもご参加頂きましたキラキラお願いキラキラ

 

ちょっと今回は

美穂ちゃんが生まれる日の

説明から入ってもらい

 

自分が【この日】を選んで生まれて来た!!

がわかったとか音譜

 

貝になりたかった幼少期から

様々な体験・経験

病気を乗り越え

愛のメッセンジャー

マヤン美穂になったお話

 

実は美穂ちゃんは

夢を叶えていた!!

(本人自覚無し爆  笑

 

とか

本日の大きな氣付きは

【アホの坂田事件!!】で

 

美穂ちゃんのKinナンバーから

易で読み解くと

・足元に氣をつける

・足元を固める

・やり過ぎ注意

・油断大敵

などのもあり

 

しかも、この時の年回りは

『一歩引いてみる』の意味合いもあって

 

正しくビックリマーク

『足元にすくわれる』爆  笑

 

で大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

10時30分~16時の間でも

美穂ちゃんの人生は

語りつくす事は出来なくて

 

結構端折って話している

お話をすると

 

またまた

 

「そのお話を聞きたいので別の会でビックリマーク

 

となり

 

美穂劇場

「凝縮、黄色の13年間の濃い話」

 

が登場するかもしれません爆  笑

 

16時以降は雑談!?となり

また、ここも学びになる話が出て来ます音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

有難いお言葉を頂きましたお願い

 

ご参加頂きまして

誠に有難う御座いますお願い

 

『一人一人が違ってて良い』

違いを受け入れ

お互いに認め合い

天意と調和の世界へ

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

 (アウワノ ヘイワノ カミハシラ)


 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

 

 

 

飛龍大神の原画

マヤミラクルダイヤリーNo18 等は

こちらを下矢印ご覧ください
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

 

 

※各お申込み・お問い合わせ等は、

LINEから受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)