🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 おおみや葉子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

マヤ暦で云うと

私にとって

鏡の向こうのKinナンバーは225で

今回、3月13日(水)がKin225でした

 

この日、まさに

朝から無性~~~に

 

『大宮陽子』の

 

画数が気になったのですあせるあせるあせる

 

《おおみや ようこ》という名前は

私がお仕えする

飛龍大神から頂いた名前で

 

《おおみやようこ》と云う

メッセージのみなので

漢字をどうしたら良いか考えていると

 

 

火巫女の火と

太陽の陽が

日も連想させるから

 

と云うのもあり

さらに、その時、

しっかり画数を診ておらず

総画が吉数、と云うだけで

 

『大宮 陽子』としました

 

それが突然、

《おおみやようこ》《画数》の

キーワドがふっと現れ

 

急いで調べてみると

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

殆ど、凶数ゲラゲラ

しかも、同画現象まであせるあせるあせる

 

この同画現象は厄介なのよね~~~あせる

手術、って意味もあるから

 

手術したよね爆  笑爆  笑爆  笑

2度目の結婚でも

同じ同画現象があって

手術したよね爆  笑

 

 

まぁこれだけ、凶数揃うと

ある意味、悪運強いから

命は助かるんだけど

 

そう何度も手術したくないよねビックリマーク

 

ってことで

《おおみや ようこ》の名付けを開始

【葉子】は私の本名で

 

目のまえの人が最高のご縁の

青い猿の13日間に

九州の清美さんの

『レムリアン・ヒーリング』を受けて

 

「葉子さんの名前って

神々が集う大樹の葉の

イメージですねラブラブ

 

その大樹を

『マザー・ツリー』って言うんですよ~ラブラブ

 

と言ってもらえたのも嬉しくラブ

 

私が《天照》と呼んでいる友にも

《葉子》が良いなぁ~~。

 

とも云われており

 

「葉子」も候補に入れながら

調べてみると

 

最高の名前にドキドキ

 

仕事の名前は最高なものにしたいよね照れ

 

飛龍大神にもご報告させて頂きましたお願い

 

『おおみや葉子』として

宜しくお願い致しますクローバー

 

 

『一人一人が違ってて良い』

違いを受け入れ

お互いに認め合い

天意と調和の世界へ

 

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

 (アウワノ ヘイワノ カミハシラ)

 

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

 

 

4月22日(金)

マヤ暦を知らなくても

学んでいなくても

参加出来ます

美穂劇場

貝になりたい。と思っていた幼少期から
愛のメッセンジャーとなるまでの人生の足跡と
13年サイクルと易の紐解きセミナーのチャクラ2系を織り交ぜながら
笑い、涙、葛藤などのお話です

経験豊かな人生を歩んできたからこそ
心に寄り添えるメッセージも伝えられる

 

参加することで

そんな人生を追体験できます。

 

 

 

 

 

飛龍大神の原画

マヤミラクルダイヤリーNo18 等は

こちらを下矢印ご覧ください
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

 

 

※各お申込み・お問い合わせ等は、

LINEから受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)