🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

本日は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印による

美穂ちゃんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ3系でしたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

参加者様は7名 そのうちチャクラ3系の方 2名

でしたが、今回も身内やお友達のお話を聞いて下さり

シンクロしまくりのチャクラ3系となりましたキラキラお願いキラキラ

 

今回のチャクラ3系のお二人は

青い時代で生まれてることもあって

 

人生がシンクロしまくる~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

沢天夬の年回りで

二人がシンクロ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなことってあるのね~~~爆  笑

 

 

参加者さんの身内の方が

チャクラ3系と云う事で

お話を伺うことも出来て

 

 

午後からの美穂ちゃんの

13年サイクルと易の紐解きの説明で

更にさらに、その年回りの出来事とピッタリで

 

『あぁ!本当だ!』とか

『今の説明通りで~』など

 

今回もでました爆  笑

【ホラーより怖いマヤ暦】

 

有難いお声も頂きました

 

本日もご参加頂き、誠に有難う御座いますキラキラお願いキラキラ

 

ベーシックで13年サイクルを学び

アドバンスでマヤ暦と易経を学びますが

この13年サイクルと易の紐解きセミナーで

 

「楽しかった」

「自分の過去の見方が変わった」

「思い出す事が出来きて良かった」

「家族の事が理解できた」

「セッションで使わせて頂きます」

「このセミナーを受けて本当に良かった」

「自分の13年サイクルが宝物に思えるようになった」

 

のように、沢山のお言葉を頂きまして

誠に有難う御座いますお願い

 

次は、あなたの追体験を聞かせてください。

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天宇地の平和の神柱~

  (アウワノヘイワノカミハシラ)

 

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印

「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

 

 

4月22日(金)

マヤ暦を知らなくても

学んでいなくても

参加出来ます

美穂劇場

貝になりたい。と思っていた幼少期から
愛のメッセンジャーとなるまでの人生の足跡と
13年サイクルと易の紐解きセミナーのチャクラ2系を織り交ぜながら
笑い、涙、葛藤などのお話です

経験豊かな人生を歩んできたからこそ
心に寄り添えるメッセージも伝えられる

 

参加することで

そんな人生を追体験できます。

 

 

 

 

 

飛龍大神の原画

マヤミラクルダイヤリーNo18 等は

こちらを下矢印ご覧ください
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

 

 

※各お申込み・お問い合わせ等は、

LINEから受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)