🔥火龍 天意和(ひりゅう あいわ)🔥

    火巫女 大宮陽子

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウですクローバー

 

本日は、マヤン幸せ体質研究所 シニアアドバイザー

岡本 美穂 講師下矢印による

岡本美穂さんの「マヤン幸せ体質研究所」blog

 

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ1系でしたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

本日の参加者は6名

そのうちチャクラ1系は私も含め2名

その他に、ご家族やお友達のお話も伺えました。

誠に有難う御座いますお願い

 

 

一通り皆様にお話を伺っても

まだ時間があったので

本日は、ヨウコ劇場を聞いて頂きましたお願い

 

私(Kin36)にとって

赤い時代からは心のバブル時代爆  笑

世界は私が中心に回ってる!ぐらいの勢いで

若気の至りもあり、怖いもの知らず。でしたね~あせる

 

 

そして、白の時代の前半は暗黒時代てへぺろ

2年目の「水火既済(すいかきせい)」で

鬱になった話をすると

 

なんと!

Kin31の方も

ここで鬱になり入院していたとかびっくり

 

さらに、私は

氣付きが霧をはらす

「山水蒙(さんすいもう)」で

神秘の柱の期間でもあるからか

霧を深掘りし暗黒の地に向かう

 

 

まるで、目隠しした馬下矢印の様に

視野が狭くなって

目のまえの道しか見えなくなっている~~爆  笑

(美穂ちゃん大爆笑で話が入って来ない案件に爆  笑

 

鏡の向こうである「風雷益(ふうらいえき)」では

『精神的な豊かさの増大』と言われますが

 

私にとっては

『精神的な闇の増大』

だった事に氣付くびっくり

皆様に笑って頂けました~~~爆  笑

 

青い時代1年目は

目の前の人が最高のご縁で

しっかり最高のご縁に出逢ってますドキドキ

この時期は、初対面でプロポーズされることも多く

人生最大のモテ期でした~爆  笑

 

 

黄色の時代の

巽為風(そんいふう)では

何処のチャクラでも環境が変わる出来事がありますね~

 

恋愛では、私個人的に

沢山咸(たくざんかん)~山地剥(さんちはく)~水沢節(すいたくせつ)

の流れが好きで、今回もここのお話を聞けて感動してましたラブ

 

天地否(てんちひ)で

家を持つ、出産、引っ越しがシンクロびっくり

 

私は、この暗黒の時代を経験できたお陰で

人の闇に寄り添えることが出来きて

【神謝】本来の意味を実感させてもらい

 

心理学を含め、色々学んできた中で

シンクロニシティー研究会のマヤ暦は

人生には吉凶ではなく、捉え方次第という

心理学にも通じた学びに出逢えてよかったです照れ

 

 

今回も有り難い感想を頂きました

 

 

本日もご参加頂き、誠に有難う御座いますお願い

 

ベーシックで13年サイクルを学び

アドバンスでマヤ暦と易経を学びますが

この13年サイクルと易の紐解きセミナーで

 

「楽しかった」

「自分の過去の見方が変わった」

「思い出す事が出来きて良かった」

「家族の事が理解できた」

「セッションで使わせて頂きます」

「このセミナーを受けて本当に良かった」

「自分の13年サイクルが宝物に思えるようになった」

 

のように、沢山のお言葉を頂きまして

誠に有難う御座いますお願い

 

次は、あなたの追体験を聞かせてください。

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

(アイ カンシャ アリガトウゴザイマス)

  ~天地の平和の神柱~

 (アワノヘイワノカミハシラ)

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印
「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

※4月まで日程決まりました

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

各セミナーのお申込みはこちら下矢印からお願いします

RESERVA予約システムから予約する

 

 

飛龍大神の原画、お清め砂 個人セッションなどはこちらから下矢印
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

※お申込み・お問い合わせ等は、LINEでも受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)