🔥火龍 天意和~火巫女 大宮陽子🔥

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

Happy Dayラブラブ おはようこ音譜 ハコヨウです🍀

 

私事ですが

白い世界の橋渡し13日間の

後半は体調を崩して

セミナーにも参加できず

本当に申し訳ないです

 

頭痛も続いていたので

念のため病院へ

タイミング良く主治医が診察の日でした

 

MRIとレントゲンも予約が優先

 

主治医の診療も予約優先

かなり時間かかる

それはわかる

 

薬飲んでも治まらないから

予約以外に診察に来てるのね

 

看護師さん

「具合悪そうですね。」って

 

(心の声:具合悪いから来てます汗

 

 

付き添いの主人も流石に

「いつまで、待ちますか?」と

強めに聞くしまつ汗汗汗

 

予約制なのは分かるけど・・・

もっと臨機応変に出来ないのかな~。

と思ってしまう

 

 

凄く待って「異常なし」だったので

薬もまだあるし

安静にするしか方法もなく

 

帰宅後、お布団の中に引き籠る

「頭痛い」以外に考えられない

 

 

blogも更新できないので

まぁ、仕方ない

体調が整ってから決めよう

と、兎に角体調を整えるのに集中

 

そうすると、有り難いことに

体調を心配してくれて

友からのメッセージキラキラキラキラキラキラ

 

友の有り難い励ましラブラブラブラブラブラブ

凄く嬉しいメッセージ

 

心の芯が温かくなる照れ

 

今回の体調不良は

「無理してた」でしたね~あせるあせるあせる

 

退院後確かに

見た目は元氣だし

魂も元氣だから

ついつい前の様に動いてしまう

 

でも、身体は正直で

「お酒」が、美味しいと感じない汗

 

もともと飲めるのに

お酒が美味しいと感じていないのは

まだ体調が戻ってない。ということ

 

 

本当に

有難いことに

「難病」のお話をすると

あらゆる方々が

ご自慢のサプリメントを提案してくれます

 

私にとっては

自己免疫疾患でもあるので

安易にサプリメントを服用して

悪化する可能性もあります

 

そして、私自身

身体(心)の声を無視した結果が

「難病疾患」

 

身体のSOSは

心の声

 

そこを一番大事にしたいと

感じている私にとっては

サプリメントは必要ないので

全てお断りしておりますキラキラお願いキラキラ

 

鬱だの難病だのと経験して

自分にとって必要と感じるものは学び

そして、資格(民間)も取ったゲラゲラ

 

 

 

幸運なことに

様々な「先生」にも出会い

自分の中での統計は出来つつある

 

統計が出来ていても

なかなか出来ない事も事実で

 

まぁ、そこも

「人間ぽくて好きだ。」と

自分を褒めることも出来てる

 

何もかもが出来てしまって

学びを感じなくなったら

それこそ「人生からの卒業」よね~爆  笑

 

ストレスフリーになってから

ちょっとのストレスでも

身体が反応する

 

今回はストレスと云うより

私にとって間違った道に

進もうとしたため

強制ストップがかかった

 

ストレス以外にも

身体が教えてくれるので

誠に有難いですキラキラお願いキラキラ

 

過去にも色んな意味で

強制終了がかかってたあせるあせるあせる

 

身体に負担かけないように

人生進めたいのも本音ですが

それが出来たら誰も苦労しないよねてへぺろ

 

 

本日は11月牡牛座の満月と部分月食

 

牡牛座は私の月星座

月星座の牡牛座の

本来の望みは

「安定した、平和で穏やかな生活を送りたい。」

 

昨日の18日(木)マヤ暦では

青い嵐の13日間が始まりました

昨日から、体調が回復して

ベッドから起き上がれることが出来た

 

白い世界の橋渡しの13日間のポイント

「古き自分から新しい自分へ」

の後半、体調不良で寝込み

 

青い嵐の13日間のポイント

「自己改革と日々の改善」

(軌道修正の意味もありますね)

ここで復活を遂げた

 

しっかりと

自分軸を根付かせようラブラブラブラブラブラブ

 

穏やかな生活で稼がさる

楽してても稼がさる

笑顔になればなるほど稼がさる

 

「~さる」は北海道弁音譜

自分の意志とは関係なく

そうなった。みたいな感じで

とても便利な言葉~~~キラキラキラキラキラキラ

 

とてもしっくりくるキラキラキラキラキラキラ

 

第一優先は、私自身の

身体(心(魂))の声をしっかり聞くこと

が今の課題かな照れ

 

オラクルカードもそのまんま

日本の密教カードからは「阿閦(あしゅく)如来様」

GODDESS POWERカードからは「エレン パターン」

 

要約すると

内面をしっかりみて、地に足をつけ

幸せの道への新しい習慣を身につけましょう

 

ってところ

焦りは禁物ですなにひひ

 

 

お陰様で

色んな方に私のblogを

読んで頂いてるようで

色々な方面のお誘いもあり

誠に光栄な限りです

 

この場を借りて

心から神謝申し上げます

 

毎日のblogは当分お休みいたします

体調に余裕があるときや

なにか感じた時など

ゆっくりblogをアップいたします

 

どうか皆様

氣長にお付き合いをお願い致しますお願い

 

 

寝る前に

満月の手放しを書き出してから寝ようっと音譜音譜音譜

300年ぶりの今回の月食はチャーンスビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

『一人一人が違ってて良い』

違いを受け入れ

お互いに認め合い

天意と調和の世界へ

 

龍天意 神謝 有難う御座います龍

   ~天地の平和の神柱~

 

 

13年サイクルと易の紐解きセミナーは

皆様の体験談から集計を取っております

沢山の方の参加をお待ちしております

13年サイクルと易の紐解きセミナー下矢印
「13年サイクルと易の紐解きセミナー」blog

 

※資料はデータでお渡しします(郵送でも可)

 お振込み、キャンセルは3日前までにお願い致します
 日にちの変更は行っておりますが
 キャンセルの返金は行っておりませんのでご了承お願い致します 

 

各セミナーのお申込みはこちら下矢印からお願いします

RESERVA予約システムから予約する

 

 

飛龍大神の原画、お清め砂 セッションなどはこちらから下矢印
 【お申込み】

 

受付や、お問い合わせ等は、いつでも受け付けておりますが
平日(月~土) 7:00~17:00
上記の時間外と定休日の日曜・祝日は

翌日のお返事となります
また、時間内でもセッション・講座中等は
対応が遅れる事が御座いますのでご了承お願い致します

 

※お申込み・お問い合わせ等は、LINEでも受け付けております

(下下矢印のQRコードを読み込んでお友達申請してください)