火龍 天意和

~あなたの魂の魅力を引き出し応援します~

 

ようこですクローバー

 

年内で2年間お世話になったパート先も辞めるので
お世話になった関係者の方々にあいさつ回りと
パートのお仕事を終わらせて

 

帰宅すると、家事のほかに

打ち合わせ、セッション、ダイヤリー講座などと

思った以上に忙しい日々になっておりますが
とても有り難いですラブラブ

 

そんな中でも、私はここ数年「ストレスフリー」な状態ラブラブ

ストレスに敏感なので

「ストレス」をちょっとでも感じると「はき出します。」イヒ

 

はき出して、スッキリしてまた前向きに物事を進める

お互いに「はき出せる」友がいて

お互いに「ちょっと聞いて~」から始まるも

3分後には大爆笑笑い泣き

 

私たちの共通して言えるのは

例えば、時に「落ち込む」事はあるんだけど

その落ち込みが「やや」が付くことイヒ

つなげると「やや、落ち込む」なの音譜

 

「やや、落ち込む」ときに解決してしまえば

スッキリするのも早く、リラックスもすぐ出来るので

良いアイディアも浮かび

良いことしか起きない音譜音譜音譜

 

このストレスと虫歯の進行を表す

C1~C4 下矢印と似てるなぁ~と感じここでお話しします

虫歯の進行と治療 - 虫歯治療 | 宮本歯科【公式】銀座駅徒歩1分、有楽町駅徒歩3分

 

 

C1のうちに治療すると

すぐ直るし、後は自分でケアをしていけばいい音譜

 

進行が進むにつれ、虫歯が他の歯に移ったり

痛み止めを飲み過ぎて、痛みがマヒしたり

神経までとけると、痛みがなくなって「治った」と勘違いして

あごの骨まで虫歯にしたり

 

どんどん大変になっていく、負のスパイラル~笑い泣き

 

もちろん「完治」までに、時間とお金も費やし

虫歯の痛みと、治療の痛みにも耐えないといけない叫び

 

ストレスも同じなんですよね~

放置すればするほど「イライラ・モヤモヤ」が
コミュニケーションを悪くして、思い込みが強すぎたり、

被害妄想まで出てくると、自分を正当化し相手を攻撃します

 

出来事の否定が、いつも間にか「人格を否定されてる」と思い込み

自己否定になって、あらゆる言葉が届かない

まさしく、負のスパイラル~笑い泣き

 

なので少しでも「モヤモヤ」(C1)があるなと思ったら

その時(C1のうち)に解決しちゃいましょうビックリマーク


数々のシンクロニシティやミラクルを引寄せている
「ミラクルダイヤリー」

 

 

今回の表紙のテーマは

 

「なんでも創り出せる場所」
 

優しく包み込むように降りてきた光
この自由度の増した解放された宇宙で
自分自身を育て直す
新しい自分を大切に育てる
光の中は神殿
全てを創り出し育てる神聖な場所
マリアの光

 

ダイヤリーのみのお申込みは下矢印

LINEからお申込みください

 

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・生年月日

 

をご記入ください。

 

 

ダイヤリー講座のお申込みはこちら下矢印

 

RESERVA予約システムから予約する

 

随時、更新していきます

 

 

 

ミラクルダイヤリーは大人気なので

お早めにお求めくださいねビックリマーク

マヤ暦の新年(KIN1)は12/15火曜日~です

 

何故今「マヤ暦」なのか!?

最近よく聞く「男性性(地)の時代」から「女性性(風)の時代」へと移り行きます
そんな今だからこそ「本来あるべき姿」と知り、自身の流れに乗ることで
次々とシンクロニシティを引寄せることができるツールがマヤ暦です