♡40歳からのボディメイキング 

♡産後ママのボディメイキング

尿もれ・産後ダイエット

下腹肉、はみ肉…

解消方法教えます!

  

【オンライン開催キラキラ美尻部キラキラ

理学療法士20年 

ボディワーク歴24年

ヨガティーチャー6年 

ママ歴3年 

 

ママの美しさは家族の絆! 

ハワイ在住 ローデン恵未(エミ)です! 

プロフィールはこちら

 

【4月の提供サービス】 

こちらをクリック

     

 

 

Aloha ♡♡♡

 

 

健康美尻でハッピー!

 

 

理学療法士・美尻部部長の

ローデン恵未ですニコニコ

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

45歳、主婦の生活の質の上げ方(笑)

 

 

高級車に乗るアップ

高級マンションに住むアップ

ヴィ○○のカバンを買うアップ

 

 

これら、どれも素晴らしいこと!

 

 

ですが、45歳一児のママ🤱

『レモン🍋』で生活の質上げました(笑)

 

 

↓↓↓↓

※こちらイメージ画像

 

 

きっかけは、

エコライフを実践している

てくてく日記ちゃんに出会ったこと♡

 

 

参加しているオンラインサロンで

出会い、結成された『Team 🇺🇸 USA』!

全員、生粋の日本人ですよ〜🤣

 

 

 

 

月に一度、Team USA のミーティング

がありますおねがいおねがいおねがい

 

 

内容は、各自の得意をシェア❤️

素敵でしょ!!!

毎回有料級の情報のシェア❤️

 

 

で!

てくてく日記ちゃんは、

『エコライフ』について

わかりやすーくシェアしてくれたんです!

 

 

 

 

実は、私

洗剤の手荒れに

悩んでおりましたチューチューチュー

 

 

以前は、環境フレンドリー洗剤を

日本から持ち帰っていたのですが、

 

 

パンデミック…

 

 

日本行き不安断念から2年半…

とうの昔に洗剤たちは底をつき…

 

 

私の手荒れが始まったのですえーんえーんえーん

 

 

そんな時、

女神が舞い降りた!!

 

 

簡単に取り入れられる

エコライフを教えてくれたんです😍

 

 

とりあえず、出来ることは

やってみる

 

 

なので、コンポスト買ってみたり

※生ごみが減ると、ごみの量半減びっくりマーク

 

 

 

 

重曹でお掃除してみたり

※これ脱臭にも大活躍!!

 

 

 

 

そして!味を占めた🤣私は…

 

 

アルカリ性の汚れ落としのために

レモンスプレー🍋作りました!!

 

 

↓↓↓↓

水垢や薄いクロカビなら即取れます👀!

 

 

ほらピカピカ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってみての感想!!

 

 

心の満足度!めちゃ高い!!

 

 

高級車に乗るもよし!!

高級マンションで優雅に暮らすもよし!!

 

 

でも、今すぐ

日常がピカピカしたら!!

 

 

めっちゃ

生活の質上がりまた(笑)

 

 

 

てくてく日記ちゃんが

ナチュラル洗剤のすすめ

要点をブログでまとめていましたラブ

 

 

わかりやすいので、

参考にしてみてね😉

 

 

 ※ルームスプレー作りは

こちら💁‍♀️ 

 

環境フレンドリー

自分の心も満たし

子どもにも安全

 

 

このエコライフ

気に入っています^ ^

 

 

興味のある方、

出来る一歩から始めてみませんか??

 

 

 

 ちなみに、
1日1箇所キレイキレイ🤣
 
 
ゆるエコです😉
 
 
 

募集中のサービス

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美尻部【骨盤底筋レッスン】

詳細はこちらをご覧ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

※次回5月開催!

第8期日程(日本時間)

5月8日(日)初日【お悩みシェア会&写真撮影】

 実技:基本のほぐし&特典説明

5月9日(月)~5月15日(日) ライブレッスンベル