魅惑の【美尻】メソッドで 

美しく健康的な理想のボディに♡ 

理学療法士20年 ヨガティーチャー6年 

ママ歴もうすぐ3年 

 

ママの美しさは家族の絆! 

ハワイ在住 ローデン恵未(エミ)です! 

プロフィールはこちら

 

【12月の提供サービス】 

こちらをクリッ

 
 

Aloha ♡♡♡

 

 

健康美尻でハッピー!

理学療法士・美尻部部長の

ローデン恵未です!

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

  美尻8日間連続レッスン♡

 

 

12月11日スタートの

『骨盤底筋とレーニング』。

座学&Day1、そして、今日はDay2でした。

 

 

このレッスンは

連続8日間行われます(^^♪

 

 

『連続8日間』なんて聞くと、

えっ👀!??ハード系??

って想像しちゃうかもしれません。

 

 

ですが!!!

全く正反対(笑)

 

 

えっ👀!??そんなにゆるくて

いいんですか(爆笑)

の方です!

 

 

参加者さんの生声です♡

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

完全なる

ゆるトレです(笑)

 

 

私の美尻部レッスンは

基本的に道具を使いますウインク

 

  

 

でも、それが、入手が難しかったり

特殊なものだったら、

その段階でハードルが上がります。。。

 

 

だから、どんな家庭にでもある

アイテムを使うにやり

これを目指しています照れ

 

 

ボールとか、タオルとか

クッションとかね😉

 

 

以前、美尻部アイテムについて

ご紹介したブログはコチラ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

美尻部レッスンの超基本アイテムはこちらラブラブ

ベース中のベースはこれ

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

そして、使い方も

超シンプルでお伝え(^^♪

 

アップアップアップアップ

私の説明は

マニア度満載なので、

同じくマニアさんには

超理解してもらえる♡模様ラブ

 

 

もちろん、マニアさんでなくても

わかりやすく説明いたします(^^♪

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 頭で理解して

実際に動くと効果も倍増なんですよ!

 

 

これ、大人脳を大活用します💕


 

道具を使って楽にゆるくエクササイズ!

そして効果出す😍

 

 

忙しい現代人は

いいとこ取りで身体も締めて

いきましょう♪

 

 

 

ちょっと自己紹介音譜

 

 

ローデン恵未

 




44歳 ハワイ在住 

理学療法士・美尻部部長

 

 

理学療法士として、

2歳から102歳までの

心身ケアをして20年!

 

 

家庭内トラブルから、

21歳から35歳まで

無月経の身体を体質改善、

メンタル改善で、

41歳自然妊娠出産。

 

 

鬱も体調絶不調も体験したからこそ、

その改善策も研究済み(笑)

 

 

 

~あなたの美しさ!家族の絆♪~

【美尻部】ですべての女性に

笑顔をお届けします♡