Smiley Yoga★

❤︎ヨガで開花・ヨガに学ぶ人生観❤︎

EMI

 

毎週火曜ビーチヨガ / プライベートレッスンのお申し込み / お問い合わせ / インスタグラム / FB

 

ハワイ在住

理学療法士・ヨガティーチャーのEmi




アロハ🌺


Smiley Yoga エミです。


今日本に来ています^ - ^  京都 までやってきました!産後、一人行動、お泊まりは初!!!

なんと充実した時間なんでしょう♡




さて!




いきなりぶっちゃけトーク(笑)です!




産後、慌ただしさと子育てといろいろなことが重なって、



→ヨガをしたい!でも、どうやって?



→子育て中にどうやって時間を作る??



→結婚前の収入の1/10…自分の価値はどこにある??



などなど😅





「どうやったらいい??」「何をやったらいいんだろう…😖」気持ちが露頭に迷っていました!





子育てしていても、海外にいてもできることは必ずあるはず!




そう信じていた時、出会ったのがAgasaさん!



彼女は本当に的確なアドバイスをくれます。




今の私の現状、今までの私のスキル、何をやりたいか、何ができるのかを客観的に的確に捉えて洗い出してくれます!



今の自分が出来ることから始める!

これは全ての基本

やってみてダメなら修正、人生にNOはありません^ - ^




行き詰まりは、「NO」に見えますが、実は一旦軌道修正する大きなチャンス!




でも、自分一人では見えるものも見えないものですびっくり




私が露頭に迷っていたように😅




例えば


結婚・出産・引越し・転職・退職



自分で収入を得て長年生活していた環境から一変!!





経済面の変化は気持ちの変化に大きくつながっています!!



私の場合は、今回直コンサルタントを受け、彼女と話しているうちに自分の状況が見えてきました!




自分が思っている以上に、言葉を口にして話して頭を整理することは大切なことです!



育児をしていても
環境が変わっても
自分の存在を自分が認めることをしないとおかしくなっちゃいます(・・;)


自己犠牲(とは思っていませんでしたが😅)は、めぐりめぐって心をギュッと締め付けていきます。


例えば私…


子育てという理由で、自分の時間を取らない自分に酔いしれていました😅



ヘアサロン💇‍♀️は最小限

メイク用品💄は2年間買っていない(・・;)

エステやマッサージ💆‍♀️も行かず

洋服も買っていない




結婚前と収入額が全く違うことが、【節制する】という名で心を締め付けていました。



とうとう爆発💥💥💥

本当にタイミングよくコンサル受けたおかげで、生き返りました(笑)



アガサさんと話していて、いかに自分が一方向からしか物事が見えなくなっていたかを知りました。


でも仕方ない!


だって………


異国の地に引越し、即妊娠🤰そのまま出産。
仕事する間も無く子育て突入。

家族誰もいない中で育児をやり続けていたんですから!



自分の時間とらないとおかしくなります!



誰と出会い、誰と時間を共有できるか

それもまた大切な部分です!



気づきはたくさん!また後のブログでご紹介します^ - ^




★★👇お知らせ👇★★


2月から第1期【美尻部】サークルをスタートしました!

このメソッド✨確実プリンとしたお尻ゲット!


実はプライベートヨガでお伝えしている秘密のメソッド【美尻になる方法】をさらに深めたもの♡




★お尻と脚の境目がない

★ヒップアップしたい

★美しい姿勢をキープしたい

★内腿を引き締めたい

★ジーンズをカッコよく履きたい♡

★O脚対策

★下半身太り対策



という方に参加いただけます!



第二期は、4月スタート♡


お楽しみに!!


Smiley Yoga★


❤︎ヨガライフ基盤ストーリー


❤︎プライベートヨガ【お客様の声】

❤︎プライベートヨガ【お客様の声】vol. 2


❤︎毎週火曜モーニングビーチヨガ&プライベートヨガ詳細