こんばんは。



前回の過去ヒプノの続き書こうと思います。




私は、過去を知ることで今を生きやすくというより、

今生きる目的を更に明確にしたいと感じて興味をもったんですね。(ざっくりいっしょか🤣)




でも、

少し見るのが怖くて、なんとなく遠ざけていました。



誘導瞑想的なものは入りやすい方だと感じるので、行けるのかと思いきや


結論から言うと、過去世にはいけませんでした。

今のヒントになるような過去の記憶は戻ってきました。そこから紐解くこともできなくはなさそうと感じたり。



人によるのでヒプノが、というより、

私が見たくない、またはタイミングではないとかなんかそういうのかなと感じました。


心の準備ができていないというか。

何かが変わるような気もしなくもなく


奥深いところを追求する先に見えるものは何なんだろう。


クリスチャンの人たちは、過去世を信じていないので、その人たちはどうなるんだろうとふと思いをはせた夜でした。



またやってくれるらしいので、その時アップしまーす。