おはようございます。

今日はやっとスクホリ(学期休み)

がおわって、子どもたちががっこうやらにいってくれました。


嬉しい!


がっこうよありがとう💞💞



今日はゆるっと過ごすと決めたのでゆったりとしています。








休むことがなぜ大切なのか。


やらなければいけないことの本当にやりたいことやしなくていいこと、やらなければいけないけど今考えなくていいこと。

今集中できること。

愛を持ってすることの大切さ。


そんなことが、

忙しくてやらなければいけないことの中から
優劣順序と整頓をして現れてくれる。


その能力が、休むことのなかで育成されてく気がします。

母にカードリーディングさせてもらいました。
母に自分がどういう人間で、どういうことをしているのかをわかって安心してもらうには体験してもらうほうがいいと感じたんです

最初は躊躇してましたが、かんたんにやれせてもらったら、

『ほんまやなぁーー。そうやそうやぁ。頑張るわー』
と言ってくれました。

百聞は一見にしかずというやつですね。


こんなことも楽しいひとときでした。

今日もありがとうございます。