今日はヒーリングセッションの日でした。


なにがすきかって、

一連の流れです。

そして、そこから見える次にやりたいことの景色。



ビジネス的に見たら、焦るのかもしれないけど、

私は好きなことを大好きな人とやって大好きな人たちに来てもらえるのでそれだけで特別な時間なんです。


そこがなんか楽しい。うまく回る気しかしない😂💞




私のセラピーやセッションは、やることは決まっているけどそこから何がどうなるのかは蓋を開けないと全くわからないんですね。


だから、準備もするけどそれがどうなるのかってやってみるまでわからない。


体験ってそういうことなんだろうなぁ


体験ってホント楽しい。

その時だけの体験が味わえてサイコーすぎる!


そんなことありますか?

みんさんの大好きな体験てなんですか?