こんばんは。


風の時代と言われていますが。。





私の周りには風の時代の話題ガッツリ行ける派と、は?なにそれ?派がいます。


でもね、波に乗ってるなーって人は風の時代云々あんま関係ないきもするんですよね。

要は守られてるひと、愛や意図がつながってる人、そして自分の心地よさを受け入れてる人などなど。。。

知識があるゆえ焦ってしまうこともありそうですが、楽しく行きましょう。



とはいえ、私は双子座なので気分的には待ってましたーーー!って感じです。


嬉しい情報はじゃんじゃんとりいれるぞー!



とっても嬉しいことがありましたーーー!!


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


こういう心地よさを抱きしめて寝たら、どんな夢を見るかなぁ。



今日もありがとうございます。



おやすみなさい。