インスピレーションがわきやすいって体感されたことある方はわかるとおもうんです。


五感を使ってゆったりしているとき。


きのう、やーーーーーーっとのおもいでシティまで行き、美容師さんにきれいにしていただきました。



感じていたのはわたしはプロセスがすきということ。

時の流れに身をまかせじゃないけど、その時の流れに身をまかせ、そのときに味わえることを体感し続ける。


美容師さんにしていただいたマッサージが気持ちよくてふわふわしていたらぼーっと海の水面がみえてきました。




なんとなくハワイな感じがして、いったことあるかきいてみたら、ないけどお母様がとてもハワイが大好きだそう。フラダンスを習いたいと思っていたと教えてくれてなんかつながりを体感しました。







こんな仕上がりに🌈🌈🌈


今日もありがとう。