こんにちは。


昨日は息子の誕生日💜💜

娘がお兄ちゃんに焼いたシナモンロールでお祝い🥰


実は昨日もタロってたんですが、子どもの母親の時間を貫いていたので、更新はしませんでした。



今日は

射手座満月のあとのリーディング。


今までの知識や、常識は、どんどん覆されてきていた社会。位が高いから正しいとか、言葉の組み方で、疑問を持たれていたから、あたっていないではなく、一人ひとりが、自分にとっての正しさってなんだろう、と振り返り、そしてそこに自身を持てたとき、自分と周りとの調和を感じるのではないでしょうか。

同じものを見ていても、感じ方や受け取り方、伝え方はさまざま。切り離す必要もない。
ただ、そうなんだ、って受け止めれることを促してくれるような満月でした。

皆さんはどうでしたか?
みなさんが感じたことが、皆さんの答えだということを、覚えておいてくださいね。



きょうも新しい一日を楽しみましょう✨