おはようございます。



今日のテーマ

どのようなエネルギーにフォーカスすると、個人の良さが発揮され、調和につながるのか、をいつもベースによんでいます🌼

マジシャン、逆さま💛


マジシャン、様さまみたい(どっちでもええーっって?)

壁にぶち当たる、滞りを感じる、そういったときにどうしますか?


まず一旦ひと呼吸。
そして、今時分の持っている、経験、ツール、スキルを吟味してください。必ずベストな答えがねむっています。あなたのベストアンサーは、高い視点で見たときに全体にとってのベストアンサーと一律します。

それは、ぜったいにわかるはず。それを、達成するには、高い視点に自分のダイアルをあわす、そして、どうすればいいのか、を聞いてみてもいいし、自分が経験からわかることでもいいし、よく知ってる人にアドバイスを受けるでもいいし、やりながらわかっていく、でもいいし、今でないと感じるなら、その時、が来るまでにどういう準備をしたらいいか、でもいいわけです。


あなたは、できるのです。それを覚えていてくださいね。



なんだかストンと腑に落ちるところがあれば、使ってくださいね。



今日もまた新しい✨一日が始まります💖