ありがとう渋谷 | ベーシスト山田章典の日日是好日♪

ベーシスト山田章典の日日是好日♪

ベーシスト山田章典が印象に残ったお仕事や出来事を綴ります。
2023年10月よりアメブロに引っ越しました。
旧ブログはこちら、
http://blog.livedoor.jp/colourfulgroove/

ミュージカル【ボディーガード】東京千穐楽です。


毎日クオリティを保って演奏し続けるのはなかなかしんどいですが、素敵なメンバーと共に楽しく東京の千穐楽を終える事が出来ました。

コロナの影響で中止になっていた初演のシアターオーブ(2020年)のリベンジを今回果たせた事もとても嬉しい!


シアターオーブは窓からの眺めがとても良いので、目まぐるしく変わっていく渋谷の眺めも地味に楽しめました。



次は山形公演です。美味しいものたくさん食べて来ますw♪

そういえば稽古が始まってからスティングレイの弦を一度も張り替えて無かったので、音がめっちゃファンキーになってます笑

このタイミングで弦を張り替えてキラキラモーで山形は張り切って参ります♪




告知!


ヤマダショウテン(商店)開設!

https://yamadabass.base.shop/

山田章典参加のバンドの作品(CD)や自主出版もののCDなどがこちらのbaseショップで購入する事が可能になりました。

新作のヴィヴァルディ四季のCDもこちらで購入可能です!


四季プロジェクト共同制作者の﨑谷氏との対談YouTubeも是非!